ケン坊の日記です。
ケン坊の日記
土用丑の日を前に「暑気払い&壮行会」は”うな重”で
2017-07-21-Fri  CATEGORY: 日記
H29/07/〇撮影 【土用丑の日は何処のお店も混むので...前倒し?】



        ”富久吉””暑気払い&壮行会”

       この暑さ、鰻でも食べなきゃ乗り切れないね

※以前の写真
DSCN9111.jpg

年々高騰する鰻...ケン坊の財布がどんどん軽くなる~~

P1650901.jpg

そうなんです  ケン坊の壮行会なのに本人の懐から?

P1650902.jpg

先客に運ばれる”鰻の匂い”に堪らずお腹が(`・ω・´)b

空腹と言うより”待たされてる感”が半端じゃない

40~45分待って漸くキタ~  お待たせ「うな重」です

P1650903.jpg

家出る時は”二段重”と思ってたが鼻血ブーが心配で>笑<

P1650904.jpg

先ずは精力付けて...コレで安心して病院に行けるかな~

そう 今年予定してた最後の手術は泊まり(約10日)です

多分、8月には山歩く姿を皆さんに披露できる...と良いな?

P1650906.jpg


 そんな訳で暫く家を空けるためお邪魔出来ず 悪しからず

        今から行ってきま~す\(^_^)/





ページトップへ  トラックバック0
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ケン坊の日記. all rights reserved.