ケン坊の日記です。
ケン坊の日記
”トレンディエンジェル・ケン坊さんだぞ”
2017-06-24-Sat  CATEGORY: 我が家のイベント
H29/06/19撮影 【毎年、いろいろと考えるの大変だろうなと思いつつニヤニヤ?】


         こんなお茶目なグラスがあるんですね~

       元気が一番🍁  ケン坊さんだぞ!

         あれ?  せっかくの文字が消えちゃった

P1650309.jpg

そうそう 中に何も注がない方が見えました>笑<

P1650299.jpg

父の日に変わり種の贈り物を戴きました

甘~いスイーツも戴きましたが撮る前にお腹の中に直行!

矢板でゲットしたチーズ、特に”もろみ漬けチーズ”が楽しみ

P1650313.jpg




1週間ほど前から甘い香りが...クチナシの花が咲き始め

多分、掲載する頃には満開でしょうね?

でも1~2日で純白の花がくすんで...花の命は儚いもの

P1650304.jpg

P1650306.jpg

P1650301.jpg

P1650217.jpg

P1650220.jpg

P1650224.jpg

P1650225.jpg

P1650231.jpg

我が家の八重咲きクチナシの花...便乗して掲載です

何かとセットじゃないと掲載が憚れるが

父の日のネタがあって良かったね”クチナシ君”>笑<



ページトップへ  トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントNAO | URL | 2017-06-24-Sat 18:12 [EDIT]
こんにちは。

ビールを注ぐと文字が消えるグラスは知っていますが
自由に文字入れができるのですね。
これは良いプレゼントですよ(^-^)ビールも銀河高原ビールでオシャレ♪
これからの季節はキンキンに冷えたグラスで飲むビールが最高でしょう!

チーズファクトリーのチースやソーセージ美味しいですね。
ちょっと高いけど・・・
コメントkimchann | URL | 2017-06-25-Sun 17:23 [EDIT]
素敵なビールグラスですね
晩酌が楽しみになりそうですね

父の日のプレゼント我が家でもマラソンに着ると行ってました
Tしゃつが届いてました

クチナシの花咲き始めましたね
玄関の前に咲いてるのでいい香りがします
私もネタ不足です(笑)

面白い!
コメントまっちゃん | URL | 2017-06-25-Sun 21:35 [EDIT]
このグラスを探し当てたお子さん(娘さん?)も素晴らしい!
ビールの美味しさも格別ですね。

あー羨ましき哉父の日(;´∀`)
珍しいグラスで飲んでます
コメントケン坊 | URL | 2017-06-26-Mon 21:34 [EDIT]
【NAOさんへ】
こんばんは
> ビールを注ぐと文字が消えるグラス
ケン坊はそんなグラスがあるとは全く知りませんでした
もちろん文字の書かれたグラスは知ってましたが...
今回はまさかの”ケン坊”の文字入り
見たときは思わずニンマリしちゃいました>笑<
チーズファクトリーは少し高めですよね~
5000円投資しましたが、もう殆どありません😞
変わり種のプレゼント
コメントケン坊 | URL | 2017-06-26-Mon 21:44 [EDIT]
【kimiちゃんへ】
こんばんは
毎回、手を変え品を変えてのアイディア商品を
考えてプレゼントしてくれて大変だろうなと思うと同時に
(もう父の日は良いんだよ)と言いつつ、今年はどんな
変わり種が?  チョッピリ期待しちゃうケン坊が>笑<
クチナシ...今は次々と純白のクチナシが咲きだしてますが
一方で次々と色褪せていくクチナシが...見苦しいかな?
kimiちゃんがネタ枯れなんて珍しい!
隠し種がアッチコッチの引きだしに沢山あるのでは>笑<
ユニークなグラスで一杯!
コメントケン坊 | URL | 2017-06-26-Mon 21:49 [EDIT]
【まっちゃんへ】
こんばんは
孫も大きくなってお金もかかるから父の日は終わりにしてと
言っているんですが...気にかけてくれてるようです
この文字は注文して作成してもらう見たい...多分ですが?
最近、アルコールの頻度が極端に減って(懐具合が良く無い)
魔女も「どこか具合が悪いんじゃないの?」と勘繰られてます
この日はやっぱり飲んじゃいました~~~一味違った>笑<
矢板のチーズ
コメント亀三郎 | URL | 2017-06-28-Wed 16:35 [EDIT]
げんきが一番
亀三郎さんだぞ!!
って
あれ
どうやって書かれたんですか???
グラスを冷やして
指で???? 違うか (^_^;)


それはそうと
飲んでるじゃないですか!!
しかも
宮沢賢治 銀河鉄道の夜!!
ん、、、ちがう、、、

わたしも
そろそろ
100円チーズで
一杯やろうかな、、、、笑
至福の瞬間
コメントケン坊 | URL | 2017-06-28-Wed 21:14 [EDIT]
【亀三郎さんへ】
こんばんは
これはグラスを削って文字を書いているのかと...
> グラスを冷やして指で???? 
面白い発想に思わず笑っちゃいました>確信犯<
> 飲んでるじゃないですか
これ1か月ぶりの缶ビールだったかな?
100円チーズ?
ケン坊は高いチーズには体が拒否反応するんで
食べられない!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 ケン坊の日記. all rights reserved.