ケン坊の日記です。
ケン坊の日記
いよいよ身体にメスが...治療の第一歩?
2017-02-21-Tue  CATEGORY: 日記
H29/02/20 【検査が続いたが並行して治療のための手術も始まりました...】


今年は金属疲労満載の肉体をオーバーホールする年と宣言

     初回の1月12日から約40日が経過...中間報告?

       この間、血液検査・CT検査・尿検査等を実施

     遅刻&早退を調整し、検査&結果説明の繰り返し

※以前に撮影した自治医大病院
画像 328

ドックによる”内臓の腫瘍マーカー値”に少し気を揉んだが

お蔭様で”血液検査・CT検査”の結果はともにセーフだった

ホッとしたが長年放置してた他部位(皮下腫瘍)の診断は?

検査も引き続き行われるが、それと並行し...

本日”医師の持つメス”がケン坊の身体を切り裂いた

いきなり下腹部と腕の2ヶ所(15年、30年もの)..計100分超

もちろん局部麻酔するので痛くは無い(いや麻酔針は痛い!)

今後もまだまだ続く検査とケン坊の身体を切り刻むメスの刃?

ウヰスキーの2~30年ものだったら価値はあるのだろうが

ケン坊は単に問題先送りしただけの2~30年モノだ>笑<



ページトップへ  トラックバック0
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ケン坊の日記. all rights reserved.