ケン坊の日記です。
ケン坊の日記
遅報! 栃百ツアー”粟野・〇〇山”への山行
2016-10-25-Tue  CATEGORY: 栃木百名山(県山岳連名編)
28/10/23撮影 【もうお判りですよね~ 頭隠して尻隠さず...栃百ツアーも終盤】


 先月(9月)は体調の関係もあってお休みしちゃいましたが

      今月は”栃百ツアー・〇〇山”に参加

  快晴ではありませんが風もなくまさに山行日和でしょうね

        もちろん”紅葉の「コの字」”もありません

P1600264.jpg

〇〇山の山頂は全く展望もないので

その代わり? 奥之院でしばし歴史と宗教の勉強会を

P1600301.jpg

この山の南西部にはこんな光景が繰り広げられている

P1600319.jpg

そしてコースの随所に咲いていた白い花

ダイモンジソウかと思ったら...先入観はいけませんね~

P1600326.jpg

詳細は早く掲載したいですが最近は遅配気味なので

遅れたらご勘弁願います>謝々<


ページトップへ  トラックバック0
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 ケン坊の日記. all rights reserved.