ケン坊の日記です。
ケン坊の日記
3連休は雨模様でスタート...今日はお遊びモードでコンニチハ
2016-10-08-Sat  CATEGORY: グルメ(その他何でも)
28/10/06撮影 【ありゃありゃ...こんなネタもたまには有りゃさ?】


    ケン坊は、最近意識して距離を置くスナック系の菓子

       この日は魔女っ子が”カール”を食べていた

P1590866.jpg

すると突然に素っ頓狂な大きな声をあげた???

何事かと思って魔女っ子を見ると

カール片手に”ラッキー lucky 超らっきー”と叫んでる!!!

※ありふれたカール(チーズ味)
P1590864.jpg

何がラッキーなのか?  良く見たら形が違う...何コレ?

早く撮ろうと慌てていたので裏側を撮っちゃった>笑<

P1590860.jpg

改めて撮り直し  おぉ~ コレって”カエル”じゃん?

魔女っ子が言うには

カールには”3種類”のカールがあり、とてもレアらしい...

3種類とは「カエル・カールおじさん・☆型」だという

P1590861.jpg

そうそう 今回は袋にプリントされている”カエル”でしたが

何でも混じる確率は88袋に1個だという

1袋に60個入ってるので、計5280個に1個の確率とか...

多分、ケン坊が袋を開けてたら気付かずに食べてた!

P1590863.jpg

是非、今度はカールおじさんに出会いたいもんですね

P1590862.jpg

カールおじさんって、どんな姿に化けてるかな~ 楽しみ!

ってことは、スナック菓子と距離を縮めることに?

まぁ それも良いか?  人生の楽しみ方は多い方が良い!


ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント亀三郎 | URL | 2016-10-08-Sat 22:50 [EDIT]
超ラッキー
ケン坊さんには 多いですよね?
前にも 大前神社で大当たりしてるし、、、
わたしは

持ってる人って 感じてますよ~~~

今回は
お嬢様、、、ですかね、、、(;´・ω・)(;´・ω・)

なんか
カールが
食べたくなってきました

わたしも
スナック菓子、、、控え中なんですが、、、(笑)
雨・雨・・・・
コメントリンゴ | URL | 2016-10-09-Sun 06:45 [EDIT]
おはようございます。

折角の3連休も昨日、今日の雨で出鼻を挫かれました(T_T)
なんとか、明日は山へ行きたいですね。
それにしてもレアな形のカエルカール。
何か良いことが起きそうな予感です(*^^)v
高カロリー
コメントケン坊 | URL | 2016-10-09-Sun 07:42 [EDIT]
【亀三郎さんへ】
おはようございます。
レアなカールが混じってる話は今回初めて知りました。
一度知ると、違うカールに出会えたいという気持ちが
高まってきたが、でも、そんなに食べられないし~
そうしたら、他のスナック菓子にもレアな菓子が混じる
のがあるんだそうです...
なんだか商売人にしてやられてる感じはしますが>笑<
亀さんもスナック菓子はお控え中? 仲間だ!
今日はどうしよう?
コメントケン坊 | URL | 2016-10-09-Sun 07:51 [EDIT]
【リンゴさんへ】
おはようございます。
今年は天気による経済打撃という場面が多いような...
せっかくの3連休も期待できるのは明日だけ?
今、宇都宮も霧雨で空はどんよりで、出かけられず😞
明日は沼原から...? 
南月山経由 日の出平経由 直接姥が平 悩みます
悩むんだったら、いっそのこと別な場所に行くか?
いずれにしても”てんくら”を再度チェック!
うん! カエルカールに期待しちゃおうかな>笑<
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 ケン坊の日記. all rights reserved.