ケン坊の日記です。
ケン坊の日記
三毳山の”キツネノカミソリ”では人寄せならず...残念!
2016-08-25-Thu  CATEGORY: 花紀行(その他の群生地)
28/08/07撮影 【ようやく順番が回ってきた? 誰も期待してませんよ~】


     何時の間にかあれから3週間弱が経ってしまった

  そう レポする前に孫の夏休みが始まってしまったからだ

       今更って感じもしますがごめんなさい>^₋^;<

       三毳山の”キツネノカミソリ”の群落です

           ここも猪対策が取られてました (@_@)

P1580908.jpg

ゲートから1~2分でキツネノカミソリの群落です

P1580920.jpg

暑さのためか誰も居ません ケン坊が一人...寂しいです
(実は魔女にも”キツネノカミソリ”じゃパスって言われちゃった>笑<)

P1580912.jpg

多少は仲間が欲しいですね~

P1580915.jpg

駐車場からも近く花を楽しむ人がいても良いのでは?

P1580922.jpg

カタクリでは人寄せできてもキツネノカミソリではダメってか

P1580926.jpg

う~ん 同じ花なのに可哀想な気もします...

P1580928.jpg

お暇しようと歩きだしたら、やっとご夫婦が...\(^_^)/

P1580934.jpg

お先に~ 

P1580944.jpg

春の彼岸にはカタクリで賑わってた場所も全くひっそりでした

この日は風もなく蒸し風呂に入ったかのように汗がダラダラと




ページトップへ  トラックバック0
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 ケン坊の日記. all rights reserved.