ケン坊の日記です。
ケン坊の日記
紫陽花の露払い...我が家に咲くアジサイが役を務めましょう
2016-06-22-Wed  CATEGORY: 我が家の光景
28/06/12撮影 【皆さんの山ブログを見てたら恥ずかしくなって矛先を変更>笑<】


   九州地方、特に熊本では豪雨による土砂災害が...

4月の大地震の被害が癒えぬのに自然がまたもや牙をむく

     そんな中”紫陽花を愛でる”とは申し訳ない

  我が家は一昨年、数株を茶の間から見える場所に移動

P1570836.jpg

      昼間からビールを飲みながらとは行かないが

P1570837.jpg

      時に家の花を愛でる時間があっても良いかな

P1570839.jpg

P1570848.jpg

    今年は葉が虫食いされず久々に葉も愛でられます

P1570851.jpg

P1570948.jpg



  紫陽花に目を奪われていると甘い香りが漂ってきました

      そうです”クチナシ”の花が咲き出しました

P1570843.jpg

P1570846.jpg

P1570845.jpg

さて露払いが終わったら...次回は定番のアジサイが登場


ページトップへ  トラックバック0
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 ケン坊の日記. all rights reserved.