ケン坊の日記です。
ケン坊の日記
GW前半の3日目...前日の山歩きで疲弊した身体を癒すことに
2016-05-05-Thu  CATEGORY: 日記
28/05/01撮影 【普通だったらネタではないが...GW〇日目の続編なので?】


     前日、薬師岳&夕日岳で足に不安を抱えつつも

  ケン坊的には山でも良いかなと強がって見せてましたが

      魔女の寝起き姿を見ちゃったら”即、山は没”に


       軽く心身のクールダウンしようと向かった先は

   魔女の好むゾーン”磯山緑地公園”のそぞろ歩き

P1560309.jpg

ゆっくり30分程度の歩きでしたが

新緑が眩しい公園歩き...かなりクールダウンしましたよ

P1560308.jpg

そして場所を移動...我が家の好きな”道の駅”歩き

今日の道の駅は”しもつけ道の駅”だ

ネライ? 近くに生息する”トウサワトラノオ”を見るためだ

が、まだまだ”開花始め”ってとこかな?

P1560310.jpg

それじゃあということで、道の駅東側に広がる田んぼ

そう、菜の花とレンゲが見頃を迎えてました

P1560313.jpg

P1560314.jpg

そして今年も”二匹目のドジョウ”を狙って

2日前、鹿沼の帰りに買ったミニトマトの苗を植えてみた

去年は2本だったが結構食卓を賑わした

今年は倍だから...ミニトマトを買わずに済むかも?

でも、昔から”捕らぬ狸の皮算用”という格言も

P1560303.jpg

ついでに我が家の花たちを掲載...ミニトマトに感謝してね!

P1560326.jpg

P1560330.jpg

P1560300.jpg

P1560100.jpg

P1560115.jpg

次回はGW中盤戦(3日~5日)ですが...計画性ゼロです


ページトップへ  トラックバック0
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 ケン坊の日記. all rights reserved.