ケン坊の日記です。
ケン坊の日記
ここ数日は♪春よ~ 遠き春よ~ 🎶 ってな気分
2016-03-12-Sat  CATEGORY: 公園・井頭公園
28/03/12撮影 【お日様の下で...と思ったら、全く顔を見せてくれません】


先週末から崩した体調も徐々に癒えてきて...今日は外へ

       ここ数日は冬が逆戻りのような冷たい空気

     ところによって”雨か雪”という飛んでもない予報も

   そして寄り道は”井頭公園”という定番中の定番?

P1550038.jpg

ということで、かる~いネタで復活>いつも軽いって?<

公園内(外周)をウォーキングで一周して打ち上げ


コース沿いの光景を数枚撮ってみたが、どれもイマイチです

黄色いマンサク
P1550044.jpg

見慣れた茶系のマンサク
P1550050.jpg

クリスマスローズも年々数が減ってきて(盗掘らしい)

P1550053.jpg

P1550057.jpg

トサミズキが咲き出しました

P1550065.jpg

P1550069.jpg

普段見かける椿とは種類が違う  ヤブツバキでしょうか?

P1550074.jpg

最近、増えてきた”弁慶咲きの梅(ケン坊の仮称)”です

P1550040.jpg

3ヶ所めの寄り道...無理しないよう早めの切り上げです

それでも、4ヶ所で”計1万歩を達成”です


ページトップへ  トラックバック0
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 ケン坊の日記. all rights reserved.