ケン坊の日記です。
ケン坊の日記
ある日のランチは駅前に開店した”庄や”で
2016-04-27-Wed  CATEGORY: グルメ(その他何でも)
28/02/14撮影 【お昼の時間帯だけが空白でしたが...ランチで埋めました】

※次のネタが未完成につき...つなぎネタで

 昨年11月JR雀宮の駅構内?に”居酒屋・庄や”が出店

          駅前とは名ばかりでお店が全く無い...

    失礼! 人気の”やきとり大ちゃん”が1軒だけあった

       一度は顔出したいなと思ってたが機会が無く

    ところが思い掛けなく”その時”が訪れた>ニヤニヤ<

P1540516.jpg

ランチもやってると聞いてたので、もちろん”ランチ”です~

飲めない二人が”夜の部”に行っても様にならない

暖簾を潜ると中は外見よりも広く感じる

72席もあるかな~  4人掛けの半個室が中心?

P1540503.jpg

カウンターもチョッピリあるようです

P1540504.jpg

さて今日は何にしようかなと、テーブルのメニューを見るが

「海鮮丼御膳」「ヒレカツと鯖味噌定食」

何となくいつものパターンになっちゃうのが不思議>笑<

P1540500.jpg

もちろん、コチラが魔女の注文”ヒレカツと鯖味噌定食”です

お値段(730円)もモノを見ればこんなもんでしょうね

P1540506.jpg

ヒレカツも厚みがあって...でも柔らかい~~
(一切れ頂戴しちゃった...天婦羅と交換ですよ)

P1540510.jpg

鯖の味噌煮ですが味が良かった(ケン坊の口に合いそう)

P1540511.jpg

コチラがケン坊注文の”海鮮丼御膳”です

う~ん これで900円、コスパは魔女に負けたかな?

P1540507.jpg

でも、海鮮のネタも思った以上に新鮮でしたよ

ケン坊なりに満足でした...好きなものは何でも美味しい?

P1540508.jpg

天婦羅は3種...メインの海老は魔女のヒレカツと物々交換

損得の無い”等価交換”でしょ>笑<

P1540509.jpg

小鉢は揚げ出し豆腐にナス...オロシが美味しい!

※小鉢は両方に付いてます
P1540512.jpg

食後にはコーヒーとデザートドリンクが...

P1540515.jpg

予定の無い昼の時間帯...思わぬランチで埋まりました

多少出費でしたが、時にはこんなのも良いかな!



ページトップへ  トラックバック0
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 ケン坊の日記. all rights reserved.