ケン坊の日記です。
ケン坊の日記
今年も一年間 大変お世話になりました
2015-12-31-Thu  CATEGORY: あいさつ
27/12/30撮影 【今年も無事に大晦日を迎えることが...来年はどんな年に?】


   今年も一年間 大変お世話になりました

       拙い”ケン坊の日記”への訪問&コメントありがとうございました

残念ながら「Yahooブログ」のブロ友さん...訪問しても足跡残せなくて申し訳ないです  
  来年は自分のブログに影響の出ない方法を習得して足跡を残したいと思います

          来年もよろしくお願いします

   皆さん どうぞ良いお年をお迎えください

                                         by ケン坊



各地の神社仏閣では初詣客の受け入れも着々と進んでます

今年も”安住神社の大鏡餅奉納祭式”を見学に

式典は10時から開始と思ってたら今年は9時からに変更?

事前にネット確認したが昨年の情報だったのかも

着いた時には、式典は完全に終了していました...>😞<

遅く着いたお蔭?で、別の光景を見ることが...来年紹介します
P1530833.jpg

P1530834.jpg

来年の干支は(↓)コチラ   ですね

P1530829.jpg


   ところで”ケン坊の日記”は12月31日が原点です

                いよいよ”9年目”に突入

            どこまで続けられるか判りませんが

       初心を忘れず”ケン坊の日記”を綴ってみたい

                      そして...

ケン坊が登れる栃百ある?  何とか90座まで達成したいが



ページトップへ  トラックバック0
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 ケン坊の日記. all rights reserved.