ケン坊の日記です。
ケン坊の日記
元プロ野球選手による”野球教室”が行われていた
2015-12-22-Tue  CATEGORY: 日記
27/12/13撮影 【満塁男・駒田は縦・横大きくなっていて昔の面影はないです】


灯台見るのは何年振りだろう...恐らく5年振りになるかも

ところで、これは何処の灯台でしょうか?

...なんていい加減なことを言ってはいけませんよね

P1530527.jpg

コレは灯台ではありません  総合運動公園の時計台です

雨巻山から早く帰ってきたので”歩きの足し算”です>笑<

P1530528.jpg

さて、今回はいつもとは逆回り...それが失敗?

何時もの通りに歩けば、練習風景が見られたかもですが...

ホームベースを中心に写真撮影をしていたので覗き込んだら

元プロ野球選手による学童野球チームを対象にした

野球教室が開催されていました...う~ん 残念でした!

P1530531.jpg

巨人OBの屋敷・駒田・杉山とロッテOBの川崎だったかな?

P1530537.jpg

学童は現役の頃の姿を知りませんから冷静?

むしろ、親たちの方が知ってる分だけ興奮していました>笑<



ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント亀三郎 | URL | 2015-12-22-Tue 10:02 [EDIT]
こんにちは
屋敷さんは、コン様が昔 ファンでしたよ
ちょびヒゲがしぶい人でしたよね、、、たぶん
もともとは 大洋、、、いや、、、横浜でしたかね (^_^;)
それから
駒田さんは
満塁ホームラン男!!
印象に残っています、、、、

ライバルチームですから
応援はしてませんでしたが 笑
意外な情報?
コメントケン坊 | URL | 2015-12-23-Wed 05:54 [EDIT]
【亀三郎さんへ】
おはようございます。
おやおや コン様が”屋鋪”のファンだったとは...
「足の屋鋪」の異名で晩年、横浜から移籍しました
駒田は派手なデビュー(満塁弾)で、当時、背番号
50番台(4人)が活躍したうちの代表格でした
そうでしたか ライバルでしたか~>笑<
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 ケン坊の日記. all rights reserved.