ケン坊の日記です。
ケン坊の日記
速報!  お約束どおり”〇〇山”を登ってきました
2015-11-21-Sat  CATEGORY: 茨城の里山(その他)
27/11/21撮影 【久し振りの山? 先々週に三毳山を少し歩いたが...】


3連休は初日だけが天気に恵まれるとあって行くなら今日しかない...と

でも何処の山にする? 迷った挙句、ブロ友のレポで後追いを決めていた山を選択

山頂から見える山はコチラ...見慣れた山だからバレバレですね>笑<

P1530293.jpg

冠雪した富士山が...エッ 何処に?  そうですよね 小春日和で霞んでますが

*写真の真ん中でかなり上の方です
P1530287.jpg

山頂にはこんな塔もありました

P1530288.jpg

ベンチは全部埋まってたのでケン坊は芝生で”まったりモード”...寝転んでます
アッいけない  これはリンゴさんの「十八番のワード」でした>謝々<

P1530311.jpg

さて、詳細は何時になるのやら...毎度のことで恐縮です>笑<


ページトップへ  トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
まったり
コメントリンゴ | URL | 2015-11-21-Sat 18:50 [EDIT]
早速行きましたね。あの山へ・・・(*^^)v
詳細レポが楽しみです。
因みに私たち?は明日、○○山へ行く予定。
ご期待に応えて現地からモブログしましょうか?(笑)
コメント亀三郎 | URL | 2015-11-21-Sat 19:19 [EDIT]
これは、、、もしかして、、、初登場の山パン!!
違ったら ごめんなさい
そして、、、山は、、、え~~と あ~~~と
なんだか見覚えがあるんですけど、、、
ん もしかして、、、
Mt HY!!じゃないですか??
つま先の先は
筑波山???
これも
違ってたらすいません (^_^;)
早い出発?
コメントケン坊 | URL | 2015-11-21-Sat 19:19 [EDIT]
【リンゴさんへ】
こんばんは。
本当は来週が良いかなと思っていたんですが
天気の保証が無いので急遽行くことに...
エッ 今日じゃ無かったんですか?
明日、天気の良い山は? 山てん見てみよう!
モブログ...是非是非お願いです>笑<
多分、何処の山だか判らないと思いますが...
知っていながら知らない素振り
コメントケン坊 | URL | 2015-11-21-Sat 21:09 [EDIT]
【亀三郎さんへ】
こんばんは。
そうです そうですよぉ 先日購入した山パンです
山パンと言っても”ヤマザキ・パン”じゃないです>笑<
コチラもそうそう Mt. Tsukuba です
知ってるくせに...亀さんのイケズゥ~~
と、くれば...Mt. HY? 悩んでます 「HY」って?
うーーん、うーーん
コメントまっちゃん | URL | 2015-11-22-Sun 07:48 [EDIT]
HY

どこだろう。
茨城の山はあまり知らないので思いっきり悩み中です。

昨日は少々ワインが残り気味の身体での勤務が辛かったですが、今日と明日の連休は天気が絶望的なので、只今ふて寝ちゅう。
布団の中からコメントしてます。
コメント亀三郎 | URL | 2015-11-22-Sun 08:48 [EDIT]
ケン坊さん、おはようございます^^
すんません
Mt HY
ほう(HOU) きょう(KYOU) さん
のつもりでコメしました~~~

HKでしたね (^_^;)(^_^;)
加齢のため
ぼけが多くなってて、、、反省 (T_T)(T_T)
宝篋山の略でHKだそうです
コメントケン坊 | URL | 2015-11-22-Sun 09:17 [EDIT]
【まっちゃんへ】
おはようございます。
あははは 実はケン坊もHYが判らず悩んでましたが
さっき、思い切って亀さんに確認したところ...
HKでした>^。^;<
「宝篋山」の略だそうです。
ふて寝中?  でも今日は”良い夫婦の日”で
日帰り温泉に出掛けるとの情報もありますが...
羨ましいですね👏
了解です
コメントケン坊 | URL | 2015-11-22-Sun 09:20 [EDIT]
【亀三郎さんへ】
おはようございます。
多分、HKのことかなと思いつつ、茨城の山も
疎いケン坊なんで、周辺地図を広げて探してました>笑<
やっと後追いができました 今日は朝からどんよりですね
一日、家で大人しくしてます...>苦<
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 ケン坊の日記. all rights reserved.