ケン坊の日記です。
ケン坊の日記
晩秋は”皇帝ダリア”が目を惹きます
2015-11-19-Thu  CATEGORY: 休日
27/11/08撮影 【もう晩秋、小春日和の季節なんですが...小さな秋見つけた~】


近所に咲いていた”皇帝ダリア”ですが、朝までの雨で花びらに勢いが無い?

P1530170.jpg

しかし「背高ノッポ」の皇帝ダリアを鑑賞するには首が疲れます>笑<

首を回しながら同じような写真を...でも他人様の庭なので長居は怪しまれる?

P1530171.jpg

あまりにも首が疲れたので、我が家に戻って背の低い柿の紅(黄)葉で一呼吸します...

P1530161.jpg

あぁ キンカンが生ってますが今年は10個もないので粒は大きいかな?

P1530165.jpg

どさくさに紛れて我が庭の写真...あははは 載せちゃった>笑<

ページトップへ  トラックバック0
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 ケン坊の日記. all rights reserved.