ケン坊の日記です。
ケン坊の日記
名前が気になってた”ステーキ けん”というチェーン店でディナー
2015-12-04-Fri  CATEGORY: グルメ(定食&丼物)
27/10/18撮影 【大きな看板でステーキの店をアピールしている”けん”だが...】


以前から気になっていた”ステーキ けん”というお店に初めて入って見た

”ケン坊”としては「けん」を名乗る店って何故だか気になります>笑<
気になると無性に行きたくなるケン坊...今回は気になってから既に数年が経過

P1520355.jpg

店構えがハデハデで遠くからも目立つ建物が宮環に...我が家から車で10分?

P1520357.jpg

最初はランチで様子見と思っていたが、結局はディナーに...プレミアム商品券利用!
午後6時前なので最初はポツポツでしたが、徐々にお客も増えてきました

メインメニューを注文すると”サラダバーやライス、スープ、カレー”が食べ放題に

P1520341.jpg

サラダバーには新鮮な野菜が20種以上あり選り取り見取りですが...

P1520343.jpg

魔女たちは何度も足を運んで仕入れ...>笑<  コスパを意識してる姿が丸出し?
ケン坊はいつもオーソドックスなサラダだけで満足してる

P1520352.jpg

カレーまで食べちゃったらメインのステーキが来る前に...お腹がパンパンに>笑<
コレ(↓↑)はケン坊ではありませんよ  ケン坊はサラダ専門に攻めました

P1520344.jpg

ケン坊注文の”ステーキ”は200gです...イメージより細長く少ない感じも?
味のほうはどうだったかって?  通じゃ無く判りませんが「普通」だったのでないかな~

P1520347.jpg

個人差がありその時々の状況や雰囲気も影響するので何とも言えませんが
気になっていたお店をクリアできたので自己満足の範囲でしょうか?


ページトップへ  トラックバック0
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 ケン坊の日記. all rights reserved.