ケン坊の日記です。
ケン坊の日記
孫&ケン坊の夏・一万人プールからスタート
2015-08-12-Wed  CATEGORY: 孫たちとの日々
27/08/11撮影 【真っ赤に日焼けしたケン坊の肌...皮膚がんに要注意だな?】


ケン坊の夏休みは真岡・一万人プールから始まった

もちろん孫たち(男2人)の付き添いですが

天気は太陽ギラギラじゃなくて良かった...でも暑い!

P1490916.jpg

いままでレジャーシートだけで我慢していたが、今年は...

そう 少しだけグレードアップさせてみた

(歳に勝てず)ドーム型テントとキャリアを買っちゃった>笑<

P1490911.jpg

P1490912.jpg

ファスナーの開閉で風通しもバッチリ

高さに難があるがこの中で着替えも可能(ケン坊も実践済み)

もっとも、見られて恥ずかしい歳ではありませんが?

年寄りの醜態を見たくない人のために買ったんです>笑<

P1490904.jpg

流れるプールでケン坊は水中ウォーク...足腰の鍛錬を

孫のお供だと言いながら自分の身体に良いこともチャッカリ?

P1490908.jpg

P1490901.jpg

じゃぶじゃぶの池

P1490879.jpg

相変わらず人気のスライダープールとウォータースライダー

P1490885.jpg

数十分近く並んで? たったの数秒で終わり...

P1490882.jpg

ドーム型すべり台

P1490883.jpg

波のプール...開始を待って皆さんゲートイン?

P1490886.jpg

今年は10時から2時(因みに昨年は蛍の光(5時)まで)

こうしてケン坊の夏休み初日は無事に終了!


ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
万プーは
コメントまっちゃん | URL | 2015-08-12-Wed 12:28 [EDIT]
子供が小さかった頃一度だけ行ったことがありますが随分様変わりしたようですね。

それにしてもテントエリアが凄い事になってますね。火器の使用以外は何でもアリっぽいですね。
今年は天候身恵まれて...
コメントケン坊 | URL | 2015-08-12-Wed 19:35 [EDIT]
【まっちゃんへ】
こんばんは。
そうそう 万プーです。一昨年に一部リニュールし
昨年に全面的に再オープンしました。
テントは俄かに(検討もせずに)買い込んだので、
実際に使ってみると”安物買いの銭失い”だったかも?
でも、まぁ1~2年(年に1回)の使用に耐えれば
良しとします。
ん? 山テントには不向きですが、花見くらいは
できそうです。
1回あたりのコストを下げないとね>笑<
コメント亀三郎 | URL | 2015-08-14-Fri 04:47 [EDIT]
おはようございます^^
お 憧れのテント!
いちど所有してみたいと
思いつつ 実現出来てないものの
ひとつ です (T_T)
こうゆう場所の 日差し 大変ですから
テントがあると
いいですよね~~~^^v
亀さんならその気になれば何時でも?
コメントケン坊 | URL | 2015-08-14-Fri 22:10 [EDIT]
【亀三郎さんへ】
こんばんは。
あははは ケン坊も山のテン泊用テントには
憧れてましたが、今回は一番レベルの低いテント。
プールサイドでの日除けが出来れば良いかなと。
(孫用ですから)せいぜい2~3年持てば?
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 ケン坊の日記. all rights reserved.