ケン坊の日記です。
ケン坊の日記
旧・丸重ラーメン跡に開店した”フランチェスカーノ”でランチ?
2015-08-06-Thu  CATEGORY: グルメ(麺類全般)
27/06/20撮影 【つがの里のハスを観賞した帰りに寄ったのがココです...】


 何度か食べに行った”柳麺・丸重”が昨年、壬生に移転し

                  ”壬生・柳麺 丸重”

       その後に”フランチェスカーノ”の看板

                        そして

    ”ITALIANN RAMEN & ITALIAN DOLCE”

     ローマ字的には”イタリアン ラーメン”と読める

P1480163.jpg

*コレ(↓)が前のお店...柳麺 丸重です(前回の写真)
P1300860.jpg

  今日は店外の待ち椅子の利用者は居ませんでした...

        もしかして日によっては行列が出来るの?

P1480165.jpg

             フランチェスカーノ スタイ流は

 イタリアンラーメンを啜って、ドルチェで〆るそうです>笑<

                    ホントかな~?

P1480166.jpg

          入口を開けると右手にカンター式の席が

            確か、以前は製麺機があった場所?

P1480161.jpg

 真ん中辺のテーブルに案内され店内をぐるりと目で追う

P1480141.jpg

        慌てることなくじっくりとメニューで品定め?

 う~ん やっぱり売れ筋の良いメニューに目が行ってしまう

   それでも迷うが、結局は売れ筋の1番と2番で決まり!

P1480143.jpg

 店内は雰囲気は変わったが基本的なレイアウトはそのまま

   少しですがドルチェがケースの中に...魔女がチラリ 

P1480146.jpg

P1480155.jpg

     魔女が注文した”とまと らーめん”が人気No1

  トマトの酸味とチーズが絡んで見るからに美味しそう...

 味見させて貰ったが”美味い&旨い”特にスープが良い味

P1480154.jpg

次に運ばれてきた”くりーむ らーめん”の人気はNo2でした

       とまとらーめんと違って彩りはイマイチでしたが

   美味しさでは”とまとらーめん”に負けてませんでしたよ

             麺もパスタ風で新鮮に感じます

P1480151.jpg

  最後はケン坊流で”ドルチェ〆”はしませんでした>笑<

意外に美味しかったので珍しくリピーターになっちゃうかも?


ページトップへ  トラックバック0
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 ケン坊の日記. all rights reserved.