ケン坊の日記です。
ケン坊の日記
新規開拓! と思ったら”やよい軒”は全国チェーン展開でした
2015-07-20-Mon  CATEGORY: グルメ(定食&丼物)
27/06/10撮影 【麺類を求めていたのに...看板で左右されてしまう我が家】


   この日、ケン坊たちは何処に向かおうとしていたのか

      目的が何だったかなかなか思い出せない...

もっとも、昨夜の夕飯さえ思い出せない状態じゃ当たり前?

      前後の写真からようやく真岡・井頭公園と判明

   時間帯が12時過ぎていたので食事処を探していたら

       こんな看板が目に飛び込んだ 入ってみよう!

       今日のランチは”やよい軒”に決めました

*後で調べたらチェーン展開でした(今まで気づかなかっただけ)
P1470841.jpg

     県内にも6店舗ありますが う~ん 初めてでした

最初は麺類のお店を探していたのに...優柔不断の我が家

       行き当たりばったりの性格がバレちゃいます

        何かのお店を居抜き利用なのでしょうか?

  他のやよい軒の店に入ったことがないので不明ですが

P1470832.jpg

初めてのお店は落ち着かないのでキョロキョロしちゃいます

          とにかくメニューを見て決めないと...

P1470829.jpg

    ケン坊は”チキン南蛮とエビフライの定食”に決めた

        960円は少し高いがたまには良いかな?

P1470834.jpg

        チキン南蛮が思った以上に美味しかった

              肉も柔らかくて年寄り向き?

P1470838.jpg

      そして魔女は”彩定食”という短い名のメニュー

          こちらは790円...奢っちゃいましょ

P1470836.jpg

   おかずの量は少ないが6品あり...バランスが良い?

         ヘルシーな食材だから女性に人気らしい

P1470839.jpg

        初めてだったので新鮮で、しかも美味しい

「やよい軒は定食に保存料・合成着色料は使っておりません」

        この案内には思わず笑っちゃいました...

P1470843.jpg

       何処にでもあるようなお店・メニューですが

時間帯の関係? サラリーマン風(男女)の方が多かったです


ページトップへ  トラックバック0
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 ケン坊の日記. all rights reserved.