ケン坊の日記です。
ケン坊の日記
雨が上がったので”わんぱく公園”で軽めのウォーキング...
2015-05-17-Sun  CATEGORY: 公園・わんぱく公園
27/05/16撮影 【山歩きは諦めて休養日...でも気になる世の中の移ろい?】


       午後、雨が上がり家の周りでも良いのだが...

            ショッピングついでにドライブを兼ね

       わんぱく公園まで足を延ばし少し歩数を稼いだ
            (残念ながら薄ピンクのオオデマリは遅かったです)

P1470141.jpg

       エゴノキが満開となって既に散り始めてました

P1470143.jpg

          ヤマボウシも今が盛りと咲いています

P1470150.jpg

P1470154.jpg

    そして今年も”ヤグルマギク”が...少し遅かった~

P1470161.jpg

P1470159.jpg

P1470162.jpg

P1470174.jpg

P1470177.jpg

       そしてポピーとヤグルマギクが混在しちゃった

P1470176.jpg

  こんなコラボ...去年の種が落ちてしまったのでしょうね

P1470168.jpg

   この後の買い出しも含めて6000歩じゃノルマは未達


ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント亀三郎 | URL | 2015-05-17-Sun 06:18 [EDIT]
おはようございます^^
6000歩でも、稼ぐのは大変ですよ~~~
でも、もしかして、目標は10,000歩?
買い出しは
食料品でしょうか?
それとも
山用品?

PS 引っ越しちゃった女の子と
   一度遊びに行った公園です!
   電車には、乗らなかったけど・・・(^_^;)
コメントNAO | URL | 2015-05-17-Sun 07:04 [EDIT]
おはようございます。

昨日ね~午後わんぱく公園の方へ行ったのです。
一緒に行った友人が「ブログに書いたピンクのオオデマリはどの辺にあるの?」
と言うので、案内しようかなとも思いましたが、結局行きませんでした。

午後は蒸し暑くて、公園の散策でも汗をかいたでしょう?(´д`|||)
ケン坊さんの体調はいかがですか?
公園もたまには...
コメントケン坊 | URL | 2015-05-17-Sun 19:41 [EDIT]
【亀三郎さんへ】
こんばんは。
あははは 最近、平日は(仕事の関係で)2千歩なんです。
完全に運動不足なんです。
せめて土日くらいはと1万歩は最低限と思っているんですが。
買い出しはもちろん夕飯のおかずです>笑<
山用品までは手が届きません。GPSも欲しいですが...
軽度の風邪?
コメントケン坊 | URL | 2015-05-17-Sun 19:49 [EDIT]
【NAOさんへ】
こんばんは。
あれ~ もしかしたらニアミスに? 残念でした~
湿度が高くて早歩きしてないのに汗ばんでました>笑<
いろんな花が癒してくれました。
山の花にも会いたいですね~ 
ご心配をおかけして申し訳ありません。軽度の風邪に
似た症状が数日続いていてスッキリしないんです。
何時もは時間が解決してくれると気にしないんですが?
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ケン坊の日記. all rights reserved.