ケン坊の日記です。
ケン坊の日記
全国展開する”かつ丼のかつや”で初ランチを...
2015-07-03-Fri  CATEGORY: グルメ(定食&丼物)
27/04/25撮影 【コレまでお弁当で2度ほど利用したが...今回は店内で】


    ある日(過去ネタ)のランチです...亀さん風に報告?
           (でも撮影日を書いたら”ある日”の意味が無いじゃん)

  今回はチェーン店展開の”かつや”で腹ごしらえしようと

         お店に入った直後に俄かに雷雲が現れ

    瞬く間に周辺の道路や駐車場は雷雨で洪水状態に

P1460445.jpg

             そんな状況はどうでも良いんです

 今年に入って何故か”かつや”の折り込みチラシが目につく

      チラシの魔力に負けて...”かつやインパ店”

            割引チラシのためか混んでる>笑<

P1460430.jpg

         何たってかつやの定番はカツ丼ですよね

  竹に梅...味の美味しさが違うのかなと思ったら>笑<

        ロース・かつの量が120gと80gの差だった

P1460431.jpg

     ケン坊は”海鮮・ヒレ・メンチ・ソースカツ丼”を注文

P1460432.jpg

    コチラも捨て難い...海老フライ丼(海老5本)ですが

       両方食べる訳にも行かず、今回は諦めました

           P1460434.jpg

           混んでても出てくるのが結構早い!

 これがケン坊注文の”海鮮・ヒレ・メンチ・ソースカツ丼”です

   色合いはイマイチですが美味しければ良いです>笑<

P1460437.jpg

  ライスとの間のキャベツも、タレのソースも美味しいっす!

P1460443.jpg

   魔女の”かつ丼(梅80g)”はコチラ...やはり美味い!

       何処にでもありそうなお姿ですがプロは違う

P1460440.jpg

       エールの交換?  ヒレカツとかつ丼をシェア

    初めて店内で食べたが、やはり作りたては美味しい!

P1460436.jpg

      次回はコレ↑コレ↑コレ↑を食べるぞ~


ページトップへ  トラックバック0 コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
これならいける
コメントまっちゃん | URL | 2015-07-03-Fri 12:18 [EDIT]
エビフライ5本。
これなら自分もいけますね。

かつやとか吉野家とか、肉嫌いの自分には生涯縁がないと思ってましたよ。
コメント亀三郎 | URL | 2015-07-03-Fri 17:34 [EDIT]
こんにちは
かつや!!!
うちは、ここの カツ丼(梅)を
お持ち帰りにすることが
多いんです~~~^^v
今回は、魔女さまが、これ!でしたね。
ケン坊さんのは、未体験
近々 後追いしようかな、、、でも
ちょっと お高いんですね (^_^;)(^_^;)
貯金箱 あけて、、、
資金調達してから、行きます!!
吉野家でも蕎麦の時代
コメントケン坊 | URL | 2015-07-03-Fri 20:42 [EDIT]
【まっちゃんへ】
こんばんは。
そうでした そうでした 肉系が苦手だったですよね。
でも最近のお店はあれこれとメニューを揃えてるので
意外に食べられるところが増えてるかも...
と言っても吉野家で蕎麦はイメージが湧きませんよね。
是非、エビフライ5本立てを...早速行かれますか?
勘違い?
コメントケン坊 | URL | 2015-07-03-Fri 20:49 [EDIT]
【亀三郎さんへ】
こんばんは。
お持ち帰りが多い? ケン坊もテイクアウト店という
先入観があって、コレまではお持ち帰りばかりでした。
お高い? 亀さん家の高級ランチと比べたら...
この値段から100円の割引券利用ですから三分の一。
コスパは良いと思いますよ>笑<
美味しそう♪
コメントNAO | URL | 2015-07-03-Fri 22:50 [EDIT]
こんばんは。

ケン坊さんのグルメレポを見ると、つい後追いしたくなります。
「かつや」行ったことないので、今度娘を誘ってみますね。
うちの娘、カツ丼が大好きなのですよ(^-^)
一度(試食するのも)良いかも?
コメントケン坊 | URL | 2015-07-04-Sat 07:54 [EDIT]
【NAOさんへ】
おはようございます。
ケン坊も”かつや”はあくまで急場凌ぎの
ホットモット的な位置づけでいたんですが、
100~150値引券があったので...>笑<
出来立てが安く美味しく食べられますよ。
メニューもあるのでお嬢さんも満足されると
思うんですが...
でも若い人の好みはどうでしょうか?
コメントkimichan | URL | 2015-07-04-Sat 07:59 [EDIT]
どれも美味しそうですね
夫がかつ丼好きなので
今度寄ってみようと思います
エビも魅力的ですね
御主人も満足間違いなし?
コメントケン坊 | URL | 2015-07-04-Sat 08:52 [EDIT]
【kimiちゃんへ】
おはようございます。
今週末も天気に恵まれず、足を休めるには良いんですが
平日が(原則勤務で)出掛けられずネタ枯れが心配に?
ココ”かつや”はテイクアウト程度に考えてましたが、
意外や意外、店内で食べると美味しいです~
サービス券を利用すると、更に100~150円も安く
食べられるので懐にも優しく有り難いです。
エビが5本も立ってる姿には食欲をそそられますよね。
次回はコレで決まりかな~ サービス券待ちです>笑<

コメントchikoやん | URL | 2015-07-04-Sat 12:32 [EDIT]
お山で遊んだ帰り道、この看板が呼ぶんですよ~。私のこと。
疲れた体に、程々のカロリーの高さ(笑) 沁みるだろうな~。って。
一度入ってみたいけど、大手牛丼チェーン並みに、敷居が高くて入れずに
いつも素通り。コンビニか、ファーストフードで済ませちゃいます。
あ~、ベーシックなカツ丼。。。。
お昼時には、目に毒ですね。(笑)
翌日から2~3日はお茶漬けでカロリー控えめに
コメントケン坊 | URL | 2015-07-04-Sat 18:31 [EDIT]
【chikoやんへ】
こんばんは。
雨空が恨めしいですね~ 台風も3個も来てるし。
それを口実に休養日にしてますが>笑<
ネタ不足を少しでもカバーするための過去ネタを。
>お山で遊んだ帰り道、この看板が呼ぶんですよ~
あははは chikoやんだけじゃないですよ。
ケン坊も呼ばれてる気がします...ウフフフ
サービス券があればワンコイン!
ファーストフードのほうが高くつくかもよ?
確かにカロリーは高いかもね。
ケン坊は小太りから大太りに変身してるかも?
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 ケン坊の日記. all rights reserved.