ケン坊の日記です。
ケン坊の日記
春休み限定”民宿・ケン坊の家”がオープン?
2015-03-28-Sat  CATEGORY: 孫たちとの日々
27/03/26撮影 【今年はどんな春休みになるかな~ 民宿側も手探り状態】


  人生はチャレンジャー&アドベンチャーだ
     (あっ ゴメン  これは朝ドラ・マッサンの妻エリーの決め台詞でした)

               春休みが始まった26日

 孫3人だけで”民宿・ケン坊の家”に宿泊することに!



    実は、長男(みっくん)と次男坊(りゅうくん)は以前に

          一人で”民宿・ケン坊の家”宿泊経験者

    今回は初めてのすずちゃんと3人で合同民宿が実現



               第一部...”お迎え編”


     今回はケン坊と魔女で孫たちを埼玉までお出迎え

         ケン坊は定番の近くの土手周辺を花散歩

P1440915.jpg

P1440919.jpg

P1440921.jpg

P1440923.jpg

P1440949.jpg

P1440945.jpg

P1440940.jpg

P1440951.jpg

P1440954.jpg

P1440959.jpg

P1440964.jpg

P1440966.jpg


          第二部...”民宿到着・くつろぎ編”


       1時間半弱で民宿到着...荷物も大量に?

P1440972.jpg

 遊び道具も忘れずに持参しました...代表はジェイボード

P1440974.jpg

              車中から続くゲーム>笑<

        到着早々、孫たちは銘々に好きなことを!

             この時間帯は静かですが...

P1440977.jpg

P1440981.jpg

P1440979.jpg

          魔女は「ホームランバー」でおもてなし

P1440983.jpg

  しばらくはパパ・ママへの報告ブログが多くなる?>笑<

ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
春休み
コメントリンゴ | URL | 2015-03-28-Sat 12:03 [EDIT]
そう言えば、一昨日桐生市の鳴神山に行ったときに、沢で遊ぶ小さな子供たちがいました。
傍にはおじいちゃんと思しき男性がお伴中。
さあ、ケン坊さん家ではお孫さんたちにどんなおもてなしを?
民宿と言う名の...
コメントケン坊 | URL | 2015-03-28-Sat 23:32 [EDIT]
【リンゴさんへ】
こんばんは。
あははは ケン坊のおもてなしは変わり映えしないので
リンゴさんの想像の域を脱しないと思います。
4月に入れば毎日が休日なので...と思ってますが、
年々孫たちも大きくなってくるので、同じだと馬鹿に
されそうな>笑<  そろそろ転機を迎える頃かな~?
コメント亀三郎 | URL | 2015-03-31-Tue 04:31 [EDIT]
おはようございます^^
民宿 再開?おめでとうございます~~~
お客さんが多いのは
どんな業態でも、嬉しいことですよね^^v笑
これからの数日で
ケン坊さんちは、
「若さ」
たくさん貰えそう!!
いいなぁって、思います。
それはそうと
ホームランバー
まだ
あったんですね~~~
なんか
懐かしいような気がしました。
良くも悪くも...
コメントケン坊 | URL | 2015-03-31-Tue 20:52 [EDIT]
【亀三郎さんへ】
こんばんは。
いや 民宿開業です>笑< どちらでも同じですが...
あははは 金の入ってこない民宿ですから赤字ですね。
むしろ大金が出ていく可能性大です>苦<
その分、若い子のエネルギーをもらって1年も寿命が
伸びれば安上がり?
ホームランバーってあったんですね~ 
我が家じゃ魔女が安上がりの物を探してくるんですよ。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ケン坊の日記. all rights reserved.