ケン坊の日記です。
ケン坊の日記
無事に過ぎて行ったバレンタインデー...褌の日でもあるらしい
2015-02-15-Sun  CATEGORY: 我が家のイベント
27/02/14撮影 【何でもありとは聞いていたが”褌の日”とは知らなかった】



           2月14日って何の日でしょうか?  

                昨今、話題となってる

     日本古来の男の下着”ふんどし(の日)”

完全に定着してる”バレンタインデー”を超えられる?

           ケン坊も1枚持っています>笑<


           さて話が逸れちゃいましたが...

 褌よりはバレンタインデーの方がニュース性がありますね

*コレは”LeTAO”のチョコ...戴いちゃいました
P1430958.jpg

              バレンタインデーとは関係なく

       いつの季節にでも店頭に並ぶチョコレート群...

P1430960.jpg

P1430957.jpg

    変わり種はコチラの”ばかうけ ちょこまみれ”ですね

           笑っちゃいけませんが...思わず

P1430955.jpg

     そう あの”ばかうけ煎餅”をチョコで塗したモノ!

           あの”ばかうけ煎餅”の小さい版です

P1430961.jpg

            やはり本命チョコはコレですかね

 魔女からの”ヴィルゴのショコラ・クリュ”は大好き

             ”マジョ ありがとうね!”

           この一言がポイントなんです>笑<

P1430962.jpg

    こうして今年のバレンタインデーも過ぎて行きました

        この後数日はチョコまみれの日が続きます

    そして来月までの一か月間はお返しに悩む日々に?


ページトップへ  トラックバック0
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ケン坊の日記. all rights reserved.