ケン坊の日記です。
ケン坊の日記
宝石の森って何処? 最近のツアーには”こういう場所”が付きものらしい
2014-09-29-Mon  CATEGORY: 我が家の旅行
26/09/06撮影 【20日以上遅れのネタ...中身はありませんが順に掲載します】


     バスツアーの行先には希望しない場所も含まれる

              コレはこれで止むを得ないが

    安いツアーには必ずと言って良いほど宝石系が...


      今回のツアーでは”宝石の森”がしっかりと


  記憶に残すためブログには掲載しますがあくまで記録!

P1390281.jpg

    (いろんなことを想定して)バスを降り敷地内に入ると

       いろんな宝石の原石が敷き詰められている...

  宝石の一かけらでもポケットに忍ばせたいところなれど

             どの石が高価なのか全く判らん

            P1390261.jpg

        もちろんケン坊には石の名前も判りません

何せ 宝石には縁のない家庭に生まれ育ったもので>苦<

        魔女に宝石なんぞ買ってはやれませんが

魔女曰く”ケン坊の健康が宝石です”と...泣けます>笑<

P1390264.jpg

   建物内に入ると...機関銃のようなセールストークが

               でも今回は宝石ではなく

  健康を呼ぶ磁気のような石を鏤めたシーツのようなもの

     面白おかしいトークに笑いが起きたり拍手が...

P1390267.jpg

  ケン坊はソコソコ話聞いて庭園散策へと飛び出しちゃった

P1390268.jpg

                   100㌔の茶水晶

            P1390272.jpg

P1390271.jpg

                巨大なアメジスト(紫水晶)

            P1390273.jpg

P1390274.jpg

ハッピーストーン 3秒間手を当ててると幸せになれるとか?

P1390279.jpg

    庭園にはまだまだ宝石(原石)がありますが省略!

        だってケン坊には”豚に真珠”状態なので
                         
                         
                         
        案の定 一通り見学を終えてバスに戻ると

              お昼の弁当が配られていた

    ついでだから弁当の報告もしちゃいますか>笑<

P1390283.jpg

   お弁当は”甲斐路浪漫 風林火山”と名を付けた弁当

         ツアー代金の中に含まれてる訳ですが

P1390288.jpg

   このお弁当は(もちろん冷たい)美味しかった 合格! 

      オカズの種類も豊富だが味付けがケン坊好み

          温かければもっと美味しかったかも?



ページトップへ  トラックバック0
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ケン坊の日記. all rights reserved.