ケン坊の日記です。
ケン坊の日記
トレッキングシューズの前にウォーキングシューズをゲット
2014-09-15-Mon  CATEGORY: 我が家のイベント
26/08/31撮影 【あははは ネタが段々と我が家の暴露に近くなり?】


  一昔前の(事務系)サラリーマンは背広に革靴が正装?

今はクールビズの影響もあるが大にしてラフな格好が目立つ

         特に靴なんかはスニーカーもOKみたい

     通勤はもちろん職場内でも認めてる企業が増えた

P1390117.jpg

     第一線を卒業したケン坊は2年前に革靴を卒業

       少しラフな”ウォーキングシューズ”にチェンジ

 少し高かったが魔女が履いていて楽だというのでケン坊も

P1390118.jpg

       だが毎日履いているとやはり底が傷んでくる

   ケン坊の場合、歩き方が悪く踵の外側が減ってしまう

                そこで遂に2代目を購入

1代目は2年しか持たなかった...高い買い物だったかな?

P1390119.jpg

         しかも今度は2足同時に購入しちゃった

    コチラは”準フォーマル”な場所(会社等)での使用?

            あははは 会社はもう無いですね

P1390120.jpg

 今度はちゃんと履き分けて...少しは長持ちさせないとね

P1390122.jpg

            そうそう 数か月前に買ったのに

 コチラはチョイ歩き用? 雨天時や周辺の散歩や買い物に

          千円ちょいなんで気兼ねなく履けます

   この3足を使い分ければ今度は4~5年は持つかな?

P1390781.jpg

       人間って衰えは足からって昔から言われます

   昔の人の話って根拠が無いようで当たります 歩こう!

       本当はトレッキングシューズが傷んでいるので

           そちらを先に買いたかったのだが...



ページトップへ  トラックバック0
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ケン坊の日記. all rights reserved.