ケン坊の日記です。
ケン坊の日記
限りなく(平均)アラシックスに近い我が山の会に”マドンナ”が入会か?
2014-07-14-Mon  CATEGORY: なかまとの出会い
26/07/12撮影 【マドンナが加入って信じられない! しかも若いってホント?】


      我が山の会は平均アラシックスの4人組ですが
          (ケン坊が一人で平均を引き上げて...ます>笑<)

         情報では”マドンナ”が加入するという

     誤報? それとも”1回だけの会員”かな?

          Cafeにアラシックスの面々が集合し

    マドンナが喜びそうな場所を選ぶが候補地が乱立!

P1370371.jpg

栃木百名山・栃木の山150・るるぶ尾瀬 etc.資料を揃えて

               名前の上った候補の一部

  ”男体山・三本槍ヶ岳・安達太良山・尾瀬ハイク・谷川岳”

           マドンナの山の会デビュー戦なので

    ニッコウキスゲの咲く尾瀬ヶ原か尾瀬沼が無難か?

          山の会だから山歩きの雰囲気も欲しい

  尾瀬だったら至仏山か燧ケ岳あたりも候補に入れたいね

      あははは 企画している時が一番楽しいのかも

P1370374.jpg

 さて、果たして何処に決まるか...マドンナのご返事は?

P1370373.jpg

      打ち合わせに先だって蕎麦を打ってきたという

   山仲間のY氏から”プロのお蕎麦...”を戴いちゃった

                   ごちそう様です

P1370370.jpg

     後は自然(天気)を味方に付けたい...ですね!

 決行日は7月下旬...果たして梅雨明けはしているのか?

ページトップへ  トラックバック0 コメント12
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
山行
コメントリンゴ | URL | 2014-07-14-Mon 06:11 [EDIT]
あれこれと計画するのは本当に楽しいですよね。
しかも仲間や若いマドンナが一緒となれば尚更・・・
どこに決まったのか?報告が楽しみです。
マドンナを迎えて色めき立つ男たち
コメントまっちゃん | URL | 2014-07-14-Mon 07:25 [EDIT]
っつう光景もなかなか乙。

って失礼ながらそういうお年では流石にないですよね。
嗚呼!尾瀬か。良いなぁ。
自分は相変わらず山と縁遠い日々が今までもそしてこれからも。
・・・今年こそ燧ヶ岳と思っていたのですが、ブランク長いのでもう今年は無理かもしれません。
コメント亀三郎 | URL | 2014-07-14-Mon 10:37 [EDIT]
おはようございます^^
久し振りの山の会
マドンナ様ご加入で、ますます楽しい道中になりそうですね
さて
候補地(山)は、どれも亀三郎未踏のもの
どこに決まっても
あとで参考にさせて頂きます!!

梅雨明け
どこかの気象予報士さんが
24日と
予想してたような、、、
なので
26,27日の週末は、夏!かもですね~~~
コメント長さん | URL | 2014-07-14-Mon 10:44 [EDIT]
肝心なのはその女性が山の経験者か否か、経験者ならどのレベルかなどから判断することですが、当然、彼女の情報を踏まえた上での候補選びなんですよね。
コメントkimichan | URL | 2014-07-14-Mon 17:13 [EDIT]
どんな方が入会するか
楽しみですね
どこに決めますか?
計画を練るだけでも楽しみになります

お蕎麦美味しそう~
拍手!
後は天気次第?
コメントケン坊 | URL | 2014-07-14-Mon 18:42 [EDIT]
【リンゴさんへ】
こんばんは。
今回は一人が都合が悪いと言うことで、老人3人に
うら若きマドンナ1人の計4人の珍道中?
ケン坊はマドンナとは当日初めて合うので楽しみです。
候補地を仲間がマドンナに伝えた時にどんな反応を
示すか...これも楽しみ(断わられたらどうしよう?)
結果はケン坊の日記にて公開するつもりです>笑<
高山病と勘違いしちゃう?
コメントケン坊 | URL | 2014-07-14-Mon 18:48 [EDIT]
【まっちゃんへ】
こんばんは。
尾瀬もまだ確定ではないですが、果たして候補地が
マドンナに受け入れられるかが心配です。
あははは でもケン坊は魔女以外に女性と山歩きは
皆無と言っても過言ではないのでドッキドキです。
山歩き中にドキドキしたら高山病と区別がつかない?
まぁ 余計なことは考えないようにします>笑<
結果は”ケン坊の日記”で報告します。
(報告ができれば良いな...)
梅雨明けに期待!
コメントケン坊 | URL | 2014-07-14-Mon 18:53 [EDIT]
【亀三郎さんへ】
こんばんは。
ケン坊にとって魔女以外の女性とはほぼ初めてと言って
間違いではないですね~
どんな山歩きになるのやら...ちょっぴり不安?
それより、先ずは候補地が受け入れられるかどうか...
亀さん! 嬉しいこと言ってくれますね~
梅雨明けが24日ですか? 信じちゃいます!
レベルはイマイチ判らず...
コメントケン坊 | URL | 2014-07-14-Mon 19:10 [EDIT]
【長さんへ】
こんばんは。
まさにその通り...当然、情報として話題には出るんですが
”何ヵ所か登ってるので大丈夫”という言葉以上のものはなく、
正直言って不安が無い訳ではないんです...
果たして候補地を示しても、経験が浅ければ登れるかどうかも
判断できないだろうし...
状況判断で行先やコース変更も柔軟に対応できるように案は
いろいろと練っておきます。
結果は”ケン坊の日記”で報告できると思います>?<
報告できるように頑張ります>笑<
コメントケン坊 | URL | 2014-07-14-Mon 19:21 [EDIT]
【kimiちゃんへ】
こんばんは。
あははは まだ見ぬマドンナ...夢見ちゃいそうです。
どうしましょう 候補地をマドンナが受け止めてくれるか
不安ですが...まだ日数はあるので変更も可能!
結果報告は”ケン坊の日記”で...報告できるかな?
蕎麦は3段の腕前の山仲間からですが確かな腕ですね。
拍手ありがとうございます。
コメントNAO | URL | 2014-07-14-Mon 22:28 [EDIT]
こんばんは。

ケン坊さんたちの山の会も、若い女性が参加するだけでグッと華やいだ雰囲気になるのでしょうね。
マドンナさんに今後も参加していただくためには、真夏の暑さを考えてお化粧崩れが少なくてすむ涼しいところがいいでしょう(*^_^*)
それと‘ブユ’のいないところ。ブヨというのかな。
え??そんな都合よいところなんてないですか??(^_^;)

ヒマワリの件、お気にせずに・・・。
楽しい報告が出来ると良いな
コメントケン坊 | URL | 2014-07-15-Tue 06:55 [EDIT]
【NAOさんへ】
おはようございます。
山の会が華やぐことは間違いないと思いますが...
まだケン坊はお会いしてません?
女性の敵”日焼けや虫刺され”は十分に考慮しないとね~
ケン坊が後ろから日傘や虫除けスプレーで対応?>笑<
どんな珍道中になるのか楽しみ? ちょっぴり不安も。
”ひまわり”は残念でした。お心遣いありがとうございます。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ケン坊の日記. all rights reserved.