ケン坊の日記です。
ケン坊の日記
映画”春を背負って”...やはり山は厳しい
2014-06-24-Tue  CATEGORY: シネマ観賞
26/06/22撮影 【先着の映画ネタもあったが...今回は後入れ先出しで掲載?】


  この日の宇都宮は雨と曇天と...まさに梅雨模様です

     と言うことは”映画の観賞日”ということに?

*ケン坊のお抱えシアターはMOVIX宇都宮
P1360163.jpg

              木村大作監督だからと言って

  数年前に観た”劔岳 点の記”の後編? じゃありません

         今回は立山の山小屋を舞台にした映画
 (原作の奥秩父を”360度どこをとっても画になる”との理由で立山・大汝山に変更)

     立山連邦や周囲の山々の映像に引き込まれそう

            P1360835.jpg

   ケン坊は冬山に登れませんが映像の雪山は良いですね

       そして高山植物を見ると登りたくなっちゃった?

    むかし富士山登山時に山小屋を唯一経験したケン坊

         山小屋での雑魚寝シーンが懐かしかった

            ただ...最後のシーンは不自然?


ページトップへ  トラックバック0
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ケン坊の日記. all rights reserved.