ケン坊の日記です。
ケン坊の日記
第35回 宇都宮市民芸術祭軽音楽祭(MIYA STREET GIG 2014)
2014-05-18-Sun  CATEGORY: イベント(まつり)
26/05/11撮影 【街中を活性化させるための”8商店街合同イベント”です】


 宇都宮オリオン通り周辺のイベントに久し振りに出掛けた

    第35回 宇都宮市民芸術祭軽音楽祭

  今時の通称では ”宮ギグ(MIYA GIG)”と言う

P1340544.jpg

                 オリオン通りに入ると

 Bステージから女性のコーラス同好会?の歌声が聞こえる

P1340542.jpg

   Eステージでは詩情豊かなアンデス音楽が流れて...

P1340548.jpg

        メイン会場のCステージ(オリオンスクエア)でも

      恒例のゴスペルの歌声が聞こえてきました...

P1340564.jpg

            アーケードにぶら下がったもの?

プロスポーツ応援幕やジャズの街をPRするものが定番だが

     今日は学校関係から応募されたポスターかな...

           P1340546.jpg

       もちろんオリオン通りでは音楽だけではなく

             いろんな催しも行われてますが

    今回は特に”紙切り”に釘づけに...器用ですね

           P1340543.jpg

         若いカップルがモデルになってましたが

  その二人を見ながら器用に鋏を巧みに操って切り進む

          何分経ったかな~ 出来上がりです

   多分、友人だったら直ぐに誰だか判るような出来栄え

      雰囲気と言うか特徴を捉えて...思わず拍手!

P1340577.jpg

      そして珍しく”イタリアン トマト カフェ”で腹ごしらえ

P1340560.jpg

     魔女は並んでる最中にケーキに急変しちゃった

P1340555.jpg

   パスタがメインのお店なのに...何を血迷ったのか

          ケン坊は魔女からお仕着せのグラタン

        何ともアンバランスでKYな二人です>笑<

P1340557.jpg

   もちろん臨時出店での買い食いも忘れません>笑<

P1340561.jpg



ページトップへ  トラックバック0
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ケン坊の日記. all rights reserved.