ケン坊の日記です。
ケン坊の日記
いつの間にか”ケン坊の日記”も20万Hitに...信じられな~い!
2014-03-26-Wed  CATEGORY: あいさつ
26/03/25 【継続は力なりと言いますが...ケン坊には20万Hitは容易くなかった】


      ブログ訪問カウンターが200,000件に!

          スタート(21/7/12)から4年8ヶ月...

       ケン坊には気が遠くなる”20万件”でしたが

  毎日毎日の積み重ねが...まさに継続は力なりですね

P1310958.jpg

         ”ケン坊の日記”ではいろんなネタ?を

      ネタというよりも”ケン坊家の暴露版”ですが...

P1320019.jpg

【訪問者カウンター記録】

 :カウンターセット開始 21年 7月12日
 :1万件達成が 22年 5月
 :5万件達成が 23年 8月
 :10万件達成が 24年 7月14日
 :15万件達成が 25年 5月31日
 :20万件達成が 26年 3月25日


    皆さんから見れば他愛も無い数字かも知れませんが

        一応節目の数字となったのでご報告まで

そして、今年も新しい訪問者に恵まれました。新しいコメ仲間にも恵まれました。
コメ仲間のブログを見させていただくことで多くの知識・情報を得ることができ、
初めての場所やグルメに出会うことも出来ました。

多くの皆さんのお陰です。感謝感謝です!
もう少し頑張ろうかなと思ってます...孫たちが判るようになるまでは>笑<



ページトップへ  トラックバック0
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ケン坊の日記. all rights reserved.