ケン坊の日記です。
ケン坊の日記
お蔭様で魔女の”抜糸”も終わり...後はリハビリのみ
2014-03-07-Fri  CATEGORY: 日記
26/03/04撮影 【抜糸が終わり今後は日一日と完治に向かうのみ...】


           2週間も通えば病院は慣れたもの

      それにしても相変わらず病院は混んでます...

             そして予想通り待たされます

P1310251.jpg

 ケン坊は”ナンプレ”持参なので待たされる感じは全くない

         良いおもちゃを与えられた子供のように

   ナンプレに取り組んでて逆に帰ろうと催促される始末

P1310252.jpg

       さて手術して2週間...3月3日抜糸した!

     後はリハビリだけ? 魔女の復活する日も近い?

           まだまだ手は浮腫んでます...が
*抜糸前
P1310301.jpg

   今日(4日)からお風呂の湯に浸かっても良いらしいが

      素人目には不安  本当に大丈夫なのかな~
*抜糸後
P1310373.jpg

                    ということは...

     ケン坊の主夫業もそろそろ終焉を迎えるのかな~

          この際、男の料理を目指そうとしたが

     残念ながら料理の入り口に入ったところで引退!

               まぁ リハビリ次第ですが

 今週末には”魔女の現役復帰”は間違い無さそう?


         もとの生活パターンは来週から>^▵^<

   ご心配をお掛けしました 状況報告はこれにて了です
        (何回もブログネタで登場させちゃいましたが...>笑<)
ページトップへ  トラックバック0
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ケン坊の日記. all rights reserved.