ケン坊の日記です。
ケン坊の日記
2度目の挑戦で欧風菓子”グリンデルベルグ(自治医大店)”を見つけた...
2014-03-03-Mon  CATEGORY: グルメ(その他何でも)
26/03/02撮影 【気になってるお店を一つクリアできた...さすがに美味しい!】


  しばらく買い出してないので冷蔵庫の野菜が底をついた

           ドライブを兼ね”道の駅しもつけ”へ

       そして寄り道は...以前から気になっていた

   自治医大駅近くの”グリンデルベルグ”を探しに

               (前回は見つからず空振り)

          ところが今回は呆気なく見つかりました

P1310266.jpg

    駅前の商店街を過ぎ住宅街に入ったところにあった

       こんな大きなお店を前回は見過ごしたのか?

P1310264.jpg

   店内は明るく天井も高く如何にも”ケーキ屋さん”です

      ケースには”欧風菓子”と言われる商品や...

P1310262.jpg

        お雛祭りやホワイトデーを狙った商品が

               ところ狭しと並んでます

P1310260.jpg

       我が家がゲットしたのはコチラの3個ですが

            たったの3個で1229円は高っ!

      まぁ良いか 明日は節句だし前夜祭と洒落るか

P1310296.jpg

*魔女が選択したのはコチラ
P1310292.jpg

*ケン坊はコレ(クレープセゾン苺)
P1310293.jpg

*英国風プリンは魔女っ子です
P1310294.jpg

           さっそくコーヒーでいただきました

P1310297.jpg

        ケン坊が外に出てお店の写真を撮ってたら

             お客の車が次々と入ってきた

        これで気になっていたお店を一つクリアです

ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
華やかな雰囲気
コメントまっちゃん | URL | 2014-03-03-Mon 07:33 [EDIT]
確かに良いお値段ですが、超お洒落なケーキ。
美味しそうですね。
只今会社の駐車場で、これから事務所に向かうところですがコーヒー飲んでまったりしたくなってきちゃいました。

現実は月初の週明け。
コメント長さん | URL | 2014-03-03-Mon 09:19 [EDIT]
ひな祭りの季節だけにおひな様のシートが付いていたりして、美味しそうなケーキですね。小ぶりなのに、美味しいものはちょっと値が張りますね。
県内に何カ所かあるようです
コメントケン坊 | URL | 2014-03-03-Mon 23:10 [EDIT]
【まっちゃんへ】
こんばんは。
ケン坊はあまりコーヒーは嗜まないですが、
やはりケーキの時ぐらいはコーヒーで>笑<
値段が良いので時間をかけてゆっくりと
味わって食べました...
お勤めお疲れ様です。
今週も始まったばかりで先が長いです>苦<
ご機嫌伺い
コメントケン坊 | URL | 2014-03-03-Mon 23:17 [EDIT]
【長さんへ】
こんばんは。
ひなまつりモード一色の店内でした。
魔女たちにも”お雛様プレゼント”をと思って
奮発しちゃいました>笑<
家庭内円満を維持するには大変です...
(我が家は旅行に連れて行ってないから)
さすが魔女さん♪
コメントNAO | URL | 2014-03-04-Tue 00:26 [EDIT]
こんばんは。

グリンデルベルグ!大好き~♪
といっても、宇都宮のグリーンタウン本店へ行く方が多いです。
ちょっと前まではバースデーケーキも注文していましたよ。
なんといってもオシャレですよね。ちょっと高いですが(^_^;)
そして美味しい!
どこへ連れて行っても美味しいとは言わない友だちが
ここは美味しいと言いました。

魔女さんの情報アンテナも良好のようですね(*^_^*)
(勝手に決め付けてますが)
ここではポイントカードは作られましたか?




美味しいケーキに舌鼓♪
コメントケン坊 | URL | 2014-03-04-Tue 05:57 [EDIT]
【NAOさんへ】
おはようございます。
流石はNAOさんですね~ 既にご利用されていた?
バースデーケーキも...高そう!
確かに美味しかった。お値段も美味しかったが...>笑<
魔女は名前は知ってて、前回は出先から思いついたように
寄り道しようとして見つからなかったんです。
あははは ポイントカードは美味しいかどうか確認してから
ということで今回は作らず...>苦笑<
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ケン坊の日記. all rights reserved.