ケン坊の日記です。
ケン坊の日記
ご心配をお掛けしました...無事に退院しました
2014-02-18-Tue  CATEGORY: 日記
26/02/17撮影 【魔女の初めての入院にケン坊も思わぬ体験をしてます】


魔女の件を掲載したために皆様にご心配をお掛けしました

     魔女の入院は過去にも”出産”以外はありません

               初めての入院に不安も...

             日曜日(16日)の午後に入院し

      月曜日(17日)の10時オペの予定でしたが...

            急患が次々と運び込まれたために

   魔女がストレッチャーで手術室へ入ったのは14:40

P1310045.jpg

           手術室から出てきたのは15:40

             ちょうど1時間で帰還しました

     見るからに痛々しい姿ですが手術後の状態です

       取り敢えずは無事に手術が終わってホッ!

           P1310046.jpg

         前夜(21時)から飲食禁止だったので

              かなり空腹だったようです

   術後の経過を見てからとのことで少しお預けだったが

          ようやく18時に夕食にありつけました

P1310050.jpg

       あとは刻(時間)が解決してくれると思います

               ご心配をお掛けしましたが

   本日(18日)、午前中には退院できることになりました

             ありがとうございました


ページトップへ  トラックバック0
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ケン坊の日記. all rights reserved.