ケン坊の日記です。
ケン坊の日記
今年も大変お世話になりました 良いお年を...
2013-12-31-Tue  CATEGORY: あいさつ
25/12/30撮影 【今年も無事に大晦日を迎えることが...来年はどんな年に?】


     今年一年 大変お世話になりました

      拙い”ケン坊の日記”への訪問&コメントありがとうございました

          来年もよろしくお願いします

  皆さん どうぞ良いお年をお迎えください

                                     by ケン坊


    神社では初詣客の受け入れも着々と進んでます

P1290618.jpg

P1290605.jpg


      ところでケン坊の日記は12月31日が原点です

ブログも、当初予想もしなかった”7年目”に突入します

   そして14年6月もケン坊の日記には大きな節目の月

       あと半年 無事にその節目の日を迎えたい!



      それから栃木百名山も1~2座踏破したいです

ページトップへ  トラックバック0 コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント長さん | URL | 2013-12-31-Tue 12:32 [EDIT]
ブログが7年目突入ですか。初めてブログをお訪ねしてから、そろそろまる5年ですが、当時は、土日中心のアップでしたよね。それが、今では毎日ですから、すっかり生活の一部になってきましたね。これは私も同様です。
来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えください。
継続は力
コメントリンゴ | URL | 2013-12-31-Tue 16:09 [EDIT]
今年1年、情報量の多いケン坊さんのブログで楽しませて頂きました。
私は相変わらずマイペースとなりますが、来年も宜しくお願い致します。
それでは佳き新年をお迎えください。
良いお年をお迎えください
コメントケン坊 | URL | 2013-12-31-Tue 18:03 [EDIT]
【長さんへ】
こんばんは。
ブログ7年目と言っても実質は6年目ですが...
長さんにはその間、いろいろとご指導を仰ぎながら
何とか続いてきました。継続することの難しさも
教えられたような気がします。
今では生活の一部という面もありますが、”負担”に
なりつつあるのも事実です>笑<
新たな年もよろしくお願いします。
長さんとご家族皆様のご多幸をご祈念申し上げます。
良いお年をお迎えください
コメントケン坊 | URL | 2013-12-31-Tue 18:08 [EDIT]
【リンゴさんへ】
こんばんは。
ケン坊のブログは無駄な内容が多く、自分でも読み直すと
ああすればこうすれば良かったと”ればたら”が...
来年もリンゴさんの情報から目が離せません!
来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。
感心の連続でした。
コメントNAO | URL | 2013-12-31-Tue 20:15 [EDIT]
こんばんは。

この一年、ケン坊さんのブログを毎日楽しみにしてきました。
時間がなくコメントできないこともありましたが、ケン坊さんご夫妻のご活躍は
まさに県内を網羅したガイドブックのようでもありますね。
情報発信のブログとして、その努力には頭が下がる思いです。
来年もお体に気を付けて私たちを楽しませてくださいね。
ありがとうございました。
内容が伴わず...
コメントケン坊 | URL | 2013-12-31-Tue 21:17 [EDIT]
【NAOさんへ】
こんばんは。
まさに”下手な鉄砲数撃ちゃ当たる”方式です>笑<
内容に乏しいブログですが、少しは情報発信の役目を
果たしたとしたら嬉しいです。
歳が歳なので来年の保証はありませんが>笑<
来年もよろしくお願いします。
NAOさんもよいお年をお迎えください。
明けましておめでとうございます
コメント亀三郎 | URL | 2014-01-01-Wed 01:43 [EDIT]
2014年になっちゃいました!
14年って書くのに慣れるのに、しばらくかかりそうですが、、、
近年、、、
こうゆう部分の適応力が
すこぶる落ちてるので
ちょっとショックなんです(笑)

それはそれとして
亀三郎流???で
今年もお邪魔しますので
よろしくお願いします。(ペコリ)

え?
迷惑??
ううう
それは
うすうす感じてたんですが・・・(冷汗)
明けましておめでとうございます
コメントケン坊 | URL | 2014-01-01-Wed 06:41 [EDIT]
【亀三郎さんへ】
おはようございます。
歓迎ですよ!
亀さん流の視点からのコメ...好きです>笑<
今度はどんなコメかな? 
なんて期待しているんです>魔女も<
今年もよろしくお願いします
コメントまっちゃん | URL | 2014-01-01-Wed 08:57 [EDIT]
今年も、ケン坊さんの豊富な情報量の記事を楽しみにしております。

年末から意気消沈の自分ですが、毎日12時間睡眠などという若者帰りしたような日々が続いています。
それまでは、一日がもったいなくて新聞配達のバイクの音と共に目覚めるのが常だったのですが面白いものですね。
義父はICUで年越しになりました。倒れた時よりは幾らか状態が向上しているようですが、気管挿管が限界なので次のステップは気管切開だそうです。そうすると苦痛が和らぎ睡眠剤の点滴をやめることが出来るので覚醒しやすくなるそうです。いずれにしても先はまったく読めない状況が続いています。一般病棟に移ることが出来るまでになれば一安心なのですが。
今年もよろしくお願いします
コメントケン坊 | URL | 2014-01-01-Wed 09:37 [EDIT]
【まっちゃんへ】
おはようございます。今年もよろしくお願いします。
義父さまの御容態が気になる中での年末年始...
亀さんやリンゴさんのところで拝見しましたが、快方に
向かってくれると良いのですが。
そしてまっちゃんのバイタリティある情報を読む日が
年明け早々に到来することを期待しています。
良いお年をお迎えください。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ケン坊の日記. all rights reserved.