ケン坊の日記です。
ケン坊の日記
那須塩原市の”KINSEIDO(金盛堂)”の盛況振りを実感
2013-12-11-Wed  CATEGORY: グルメ(その他何でも)
25/11/19撮影 【遅くなってゴメン! あれから20日も経ってしまいました...】


  大山公園・墓所からの寄り道は人気のある洋菓子店へ

       中心街から離れた場所に今回のお店がある

    お店の名前は”KINSEIDO(金盛堂)”です

             もちろんケン坊も魔女も初めて

P1280303.jpg

  駐車場はお店の前に5台 そして道を挟んで10台くらい

       常時、車が出入りして人気のほどが窺えます

P1280301.jpg

   混雑しててとても写真を撮れる雰囲気ではありません

         断わりなく一枚を撮るのがやっとでした

      もちろん店内はそんなに広くありませんが...

P1280300.jpg

          何かイベントあって混んでるのかな?

               七五三も終わってるし...

      誕生祝いのケーキ予約も次々と注文されている

P1280304.jpg

     ケース内には美味しそうな洋菓子が並んでいて

           何を買ったら良いか悩んじゃう?

       このお店の情報収集が足りなかったですね

P1280321.jpg

         極々普通のお買い上げになっちゃった

      レアチーズ×1個  カリカリシュー2種×2個
                          (ゴマシューとクルミシュー)

P1280322.jpg

              どう分けて食べたら良いの?

         レアチーズは魔女と魔女っ子に配分して

P1280326.jpg

      カリカリシューは全部半分に切り(計8ピース)

        4分の1をケン坊の胃の中に入れました

  もう少し綺麗に盛り付けして撮れば良かったです>笑<

P1280328.jpg

        特にゴマシューがとっても美味しかった~

     次回は少し研究(情報収集)してから挑戦します!


ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント長さん | URL | 2013-12-11-Wed 08:57 [EDIT]
次回はもっと研究してから購入ですか。
ケン坊さんも甘いものには目がないようですが、メタボにならないように(笑)。

KINSEIDO
コメントリンゴ | URL | 2013-12-11-Wed 17:27 [EDIT]
良くご存知ですね。
県北ではそこそこの有名店で、チーズケーキやコロネ・・・などなどが美味しいとか?
心当たりなし!
コメントケン坊 | URL | 2013-12-11-Wed 21:02 [EDIT]
【長さんへ】
こんばんは。
長さん 何か勘違いされていませんかね...
ケン坊は決して甘党では無いと思いますが。
ごく普通のレベルだと思いますが?
シュークリーム1個は食べ過ぎ(甘党)ですかね?
長さんと比べると多いかも知れませんが...
少し遠いかな?
コメントケン坊 | URL | 2013-12-11-Wed 21:06 [EDIT]
【リンゴさんへ】
こんばんは。
やはり有名店でしたか?
何かのTV番組でこのお店を紹介していたような...
お店の名前を魔女がメモっておいたので、検索して
みました。
でも詳細がイマイチ判らないままに行ってしまいました。
リンゴさんの情報を参考に次回の訪問時には!
テレビ
コメント亀三郎 | URL | 2013-12-13-Fri 09:49 [EDIT]
おはようございます^^

ここ、とちぎテレビで見たことがあるような??
U字工事か、、、誰だったか、、、
いずれにしても
ここのシュークリーム
たしかに美味しそう!
皮がカリカリ、、、そして、、、
くるみは
歯にはさまりそうだけけど・・・(心配??)

あ、、、
でも
ほんとは、、、
レアチーズ命の亀三郎でした(爆笑)
森三中だったかと。。。
コメントケン坊 | URL | 2013-12-13-Fri 17:52 [EDIT]
【亀三郎さんへ】
こんばんは。
日が縮まりましたね~ もう外は真っ暗です。
このお店...確か森三中が挑戦番組か何かで
訪ねたと思いましたが?(いまいち記憶が)
カリカリシューが美味しかったです。
レアチーズは女性陣に取られちゃった>笑<
亀さんはレアチーズ命でしたか~
でも、それだけのためじゃ少し遠いですね。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ケン坊の日記. all rights reserved.