ケン坊の日記です。
ケン坊の日記
ただいま~ やっと”束縛という牢”から解放されました\(^_^)/
2017-08-03-Thu  CATEGORY: 日記
H29/07/21~31撮影 【レポが遅れて申し訳ありません...ケン坊は元気です】


無事に退院したことを報告しようと、早速PCに向かったらNG

FC2ブログの”管理者ページ”に入れずレポが作成できない

今夜、偶然に入れたので夜中ですが、この際、一気に更新!

以下、中途半端ですが退院のレポとさせて頂きます





”ただいま戻りました”...やはり我が家は良いな~

10日余の束縛生活から脱却できた開放感が何とも言えず!

見た目には正に”元気印の老人”ですが最終結果は?

早速、PC前に飛びつき>笑< 皆さんのレポ確認を忘れず

P1660034.jpg

ブログへの復帰戦は病院レポから再スタート(報告兼ねて)


ケン坊の部屋はもちろん4人部屋...寂しがりなもんで

嘘です 極力費用を抑えるため>笑<

ケン坊の本来の病棟は満床のため別病棟に寂しく間借り?

※写真は退院の朝撮影(前日に窓側の二人が退院したので)
P1660036.jpg

病院と言えば、お相手はテレビ(700分で千円のプリカ)? 

誰も遊んじゃくれず...それにしても消灯21時は厳しいです

P1660017.jpg

食事も”病院食”ですから見た目も地味~~~ですよね

患者さんによって内容が微妙に異なります

カロリー重視の病院食で2㌔のダイエットに成功\(^_^)/

退院した翌日には戻っちゃいましたが...>笑<

P1660027.jpg

そして入院中のお供は”ナンプレ”でした

時間潰しと脳の活性化が目的?

P1660024.jpg

そして、敷地内の”ファミマとスタバ”は常連のように>笑<

P1660031.jpg

上司がお見舞いにと”日本百名山”を買ってきてくれました

ケン坊が持ってるバージョンと違うのでホッ!

P1660022.jpg

術後の経過も良く、主治医も(@_@)の回復ぶり

点滴も早々に外し、食事はその日の夕食から普通食に

退院の翌日から会社へ...行ってま~~す

P1660032.jpg

それにしても管理者ページに入れないなんて参ったな!

もしかしたら今回のレポが最後になる? とても不安です

皆さん ケン坊は相変わらず元気です

入院するレポが最後だったので気になって気になって

これからFC2へトラブルの解決に向けて相談しなくちゃ!




ページトップへ  トラックバック0 コメント6
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ケン坊の日記. all rights reserved.