ケン坊の日記です。
ケン坊の日記
会津高原尾瀬口駅(会津鬼怒川線)・撮り駅の旅...最終回です
2015-08-01-Sat  CATEGORY: 撮り駅(会津鬼怒川線)
26/10/29撮影 【”撮り駅シリーズ”も終着駅...駅は撮れても周辺が撮れず!】


              【会津鬼怒川線(野岩鉄道)】

                  プレイバック8

1.鬼怒川公園駅&新藤原駅       2.龍王峡駅

3.川治温泉駅     4.川治湯元駅     5.湯西川温泉駅

6.中三依温泉駅     7.上三依塩原温泉口駅

8.男鹿高原駅



    会津鬼怒川線”会津高原尾瀬口駅”は終着駅

          この先は「会津鉄道」の管轄になる


   この建物、ケン坊も最初は駅舎だと勘違いしてましたが

      ”会津高原 憩の家”というお土産・お食事の店舗

    実質は駅舎の一部...尾瀬へのバス発着所でもある

P1410744.jpg

       「憩の家」の中の通路を進むと本当の駅舎に

   島式ホーム1面2線を有する地上駅で接続駅でもある

P1410756.jpg

            待合室に”べこ”が鎮座してました

       この”べこ”を見ると福島いや会津だなと思う 

P1410757.jpg

     会津田島よりの踏切から見るホームはこんな感じ

P1410759.jpg

      周辺は山あり川あり橋あり...そして紅葉あり

P1410767.jpg

      そうそう ”会津高原 憩の家”に面白い麺が...

P1410748.jpg

           その名を”三種合体麺”という

    予想通り”ラーメン・そば・うどん”の3種です

P1410750.jpg

           数年振りに三種合体麺とご対面です

     美味しいと言うよりも”ブログネタ”として挑戦?

           でも想像するよりも美味しいですよ!

P1410754.jpg

       そう、去年登った”荒海山”も駅から数㌔で...

P1410742.jpg

    もちろん”尾瀬沼”も...まだまだ距離はありますが
*以前の写真です
P1260269.jpg

     実際に会津鬼怒川線・撮り駅してから9か月が経過

          その後に変更あっても対応していません

    ブログネタとして掲載ですから内容は保証できません
              (9か月前のこと...かなり忘れてますので)

           過去のシリーズにお付き合いいただき

   ありがとうございました...次の撮り駅シリーズはどこ?


ページトップへ  トラックバック0 コメント6
男鹿高原駅(会津鬼怒川線)・撮り駅の旅
2015-07-25-Sat  CATEGORY: 撮り駅(会津鬼怒川線)
26/10/29撮影 【予想通りと言えばそれまでですが、間違いなく鄙びた駅...】


              【会津鬼怒川線(野岩鉄道)】

①鬼怒川公園駅&新藤原駅 ②龍王峡駅 ③川治温泉駅

④川治湯元駅 ⑤湯西川温泉駅 ⑥中三依温泉駅

⑦上三依塩原温泉口駅⑧男鹿高原駅⑨会津高原尾瀬口駅



             会津西街道は何度も走っていて

会津鬼怒川線の”男鹿高原駅”の存在は知っていたが

            駅の場所も駅舎も見たことがない

      上三依塩原温泉口駅を出て直ぐR400と合流し

         さらに会津西街道を北上すること約4㌔?

*駅への入口(ケン坊の車)                  ↓電柱脇に駅の案内板
P1410741.jpg

             左折...広くない道路を進むが

      対向車がきたらすれ違いは慎重に場所を選ぶ?

         夏は鬱蒼とした林道に? 車でも不安です

P1410730.jpg

会津西街道から1㌔弱で駅舎が左手に見えたが道路が狭く
       (ケン坊には長く感じたが距離を後で確認すると600㍍だって)

   何処かでUターンしようと...心細いですが先へ進む

        でも益々細くなって遂には車両侵入禁止に

     少しバックして写真右下の部分で辛うじてUターン
               (2~3度切り替えして向きを変えました)

P1410737.jpg

   誰も通らないから駅舎前に車を停めても良いんですが

          一応、道路を塞いじゃうと不味いかなと

     Uターンした場所に置いて駅舎まで5~60㍍歩く

          駅舎に入るのも緊張のしっ放し>笑<

      誰(熊)も居ないことを祈って恐るおそる入った

  もちろん”無人駅”で改札もありません...当たり前か?

P1410735.jpg

    思い切ってホームに出ました  長居は無用なので

            写真を無造作にパチパチ撮って

      帰ってから見たら”ちょっと残念”なモノばかり...

         一面一線のホームは”人気”を感じません

   正面は深い山(雑木)で遮られ微かにせせらぎの音が?

        何処かに小川? 沢が流れてるのだろうか

*上三依塩原温泉口駅方面(上り)
P1410732.jpg

   一日の利用者平均が一人未満というデータにあんぐり

 じゃあ 駅は何のためにあるのかな? ますます疑問が...

      付近に”野岩鉄道男鹿高原変電所”があったが

*会津高原尾瀬口駅方面(下り)
P1410734.jpg

        ホームの前に見える山は”何山”なのかな

  何はともあれ”男鹿高原駅”の写真は撮れたけど>笑<

        風景を堪能することなく一目散に車へ戻る

   バックミラーで後ろを振り返りながらアクセルを強く踏む

P1410736.jpg

         いくらか気持ちが落ち着いたのか右手に

  往路では気付かなかった”ヘリポート”の看板を目にした

            えっ? こんな所にヘリポートが?

        山深い秘境駅”男鹿高原駅”に驚いてるのに

             まさかヘリポートまであるなんて

P1410738.jpg

  看板には“男鹿高原駅前広場緊急ヘリポート”とあります

    ヘリポートが駅前にあるのは多分ココだけでしょうね


 実態は不明ですが”緊急時に使用される”ものと理解する?

     何の為の駅  何のためのヘリポート 疑問だらけ


 小鳥の囀り・爽やかな風の囁き・清流の音 自然がいっぱい

        古びた駅”男鹿高原駅”は標高759.7㍍です

   会津西街道を通る時には一度寄ってみては如何ですか

         そんなもの好きは居ないですよね>笑<



ページトップへ  トラックバック0
上三依塩原温泉口駅(会津鬼怒川線)・撮り駅の旅
2015-07-18-Sat  CATEGORY: 撮り駅(会津鬼怒川線)
26/10/29撮影 【いよいよシリーズも終盤...一日で回るのはチト厳しい】


              【会津鬼怒川線(野岩鉄道)】

 ①鬼怒川公園駅&新藤原駅 ②龍王峡駅 ③川治温泉駅

 ④川治湯元駅 ⑤湯西川温泉駅 ⑥中三依温泉駅

 ⑦上三依塩原温泉口駅 ⑧男鹿高原駅 ⑨会津高原口駅



  ここ”上三依塩原温泉口駅”は過去にも何度か登場...

         そう とんがり屋根がユニークで印象的

P1410724.jpg

     青空に駅舎、そしてイチョウの黄葉が見事にコラボ

            P1410727.jpg

P1410729.jpg

       駅前広場(駐車場)の紅葉だって素晴らしい

P1410721.jpg

   駅から徒歩5分の上三依水生植物園は一見の価値あり

     開園期間ならいつでも貴重な花に出会えるでしょう

P1410717.jpg
*以前の写真”ヒマラヤケシ”です
P1220515.jpg

          植物園前の七滝周辺も意外に良い?
*以前の写真(2枚)です
P1220390.jpg

        歴史に触れる散歩道には指定文化財も
           P1220384.jpg

     三依山の麓にも散策路があり静かな歩きをご提供

P1410720.jpg

         少し足を延ばせばモミジラインの紅葉も

P1410512.jpg

       若見山・弥太郎山などの栃木百名山も近い?

P1140859.jpg

  さて、次回は会津鬼怒川線・撮り駅シリーズもラス前です


ページトップへ  トラックバック0
中三依温泉駅(会津鬼怒川線)・撮り駅の旅
2015-07-11-Sat  CATEGORY: 撮り駅(会津鬼怒川線)
26/10/29撮影 【三依地区のイメージは”そば・ワサビ・山、そして渓流...】


              【会津鬼怒川線(野岩鉄道)】

①鬼怒川公園駅&新藤原駅 ②龍王峡駅 ③川治温泉駅

④川治湯元駅 ⑤湯西川温泉駅 ⑥中三依温泉駅

⑦上三依塩原温泉口駅⑧男鹿高原駅⑨会津高原尾瀬口駅


           ようやく”三依地区”まで来ました

   こんな田舎ですが三依には2つの駅があるんですね~


          先ずは”中三依温泉駅”ですが...

  改札口を抜けるとホームは2階...長い階段を登ります

P1410716.jpg

            中三依温泉駅は何度か来てますが

      駅前の大きなイチョウが目印?(個人的な印象)

            P1410713.jpg

             写真を撮ってる場合じゃない...

  電車が入ってきちゃいました  それ~ダッシュで一気に

P1410705.jpg

  息を弾ませながら階段を飛ばし上がりで撮ったのがコレ

           そう 間に合ったんです(ハァ~ハァ)

P1410707.jpg

            電車を見送った後に正面を見ると

     広場のイチョウの奥に端正な”芝草山”が見えます

            P1410715.jpg

   一度目は山頂を目の前にして撤退を余儀なくされた山

         一年後にリベンジして征服した思い出の山

P1410709.jpg

        中三依温泉駅周辺には駅名にもあるように

 温泉は豊富...駅前徒歩1分のところにも”男鹿の湯”が

      芝草山登山口手前にも”太郎温泉”があります

 また三依地区は県内でも屈指の”そば処”としても有名です


        もちろん渓谷美も...自然を満喫できます

”入山沢の白龍渓”

       川の中に連続して形成された美しい渓流瀑

P1270778.jpg

P1270779.jpg

”どんどん滝”

 名前は水量が増すと”どんどん”という落下音が由来とか

             規模は”高さ7㍍ 幅15㍍”です

P1270807.jpg

P1270785.jpg

   どうしても芝草山登山以外は素通りの駅・地区になる?

     そう 尾瀬沼または塩原温泉への通過道として...


ページトップへ  トラックバック0
湯西川温泉駅(会津鬼怒川線)・撮り駅の旅
2015-07-05-Sun  CATEGORY: 撮り駅(会津鬼怒川線)
26/10/29撮影 【湯西川はバイパスができ、観光スポットとしても大きく変貌?】


              【会津鬼怒川線(野岩鉄道)】

①鬼怒川公園駅&新藤原駅 ②龍王峡駅 ③川治温泉駅

④川治湯元駅 ⑤湯西川温泉駅 ⑥中三依温泉駅

⑦上三依塩原温泉口駅⑧男鹿高原駅⑨会津高原尾瀬口駅



       大きな”五十里湖”を見ながら更に北上すると

  葛老山の山裾に掘られた”湯の郷トンネル”が見えてきた

*写真中央やや左にトンネル
P1410671.jpg

         お馴染の”道の駅 湯西川”です

 この日も混雑していて駐車場も満車...空きを待って駐車

P1410676.jpg

     建物の一番左に”湯西川温泉駅”はあります

   全国でも珍しい山岳トンネル内にホームがある駅です

P1410680.jpg

        この鉄橋は五十里湖を跨ぐ会津鬼怒川線

 鉄橋中程の上に見える白い半月が会津西街道のトンネル

*手前が湯西川温泉駅で奥が中三依駅方面
P1410677.jpg

      エレベーターで降り長い通路を進むとホームに

            ケン坊も初めてホームに立ちます

*もう半年前のことなので状況が思い出せません>苦<
P1410682.jpg

           ホーム(レール面)の高さは597.5㍍

            P1410694.jpg

 ホームをブラブラしてると階段で昇降する入口がありました

          エレベーターで無くてもOKなんですね

P1410684.jpg

             流石に平家の里ということもあり

     平家に纏わる案内板や飾りつけなどが目立ちます

            P1410685.jpg

P1410689.jpg

             ホームから五十里湖方面を見ると

        駅舎前から見た”会津鬼怒川線の橋梁”です

            P1410688.jpg

          電車が入線してきました...ラッキー!

            P1410691.jpg

            P1410692.jpg

            P1410693.jpg

       駅舎隣の”道の駅・湯西川”前には足湯があり

           温めですが結構みなさん楽しんでます

P1410697.jpg

    当時は日本初だった”水陸両用バス”が発着します

*数年前の写真につき拡大しません
画像 158

       道の駅の裏山は栃木百名山の”葛老山”です

           往復3時間弱のハイキングコース?

     歩き終えたら道の駅の足湯や温泉で一休みも...

画像 785

      道の駅から10㌔ほど湯西川中心部に向かうと

新たに”水の郷”という観光スポットが完成し脚光浴びてます

*以前の写真です
P1140415.jpg

   更に中心部近くには”平家の里”という観光スポットも

 園内の紅葉も素晴らしく歴史的に見ても一見の価値あり?

*以前の写真です
P1140379.jpg


駅周辺をはじめ”五十里湖周辺は全てが紅葉のメッカ”です

           このあと”三依地区”へ向かいます

   素晴らしい紅葉に何度か駐車しょうと思いましたが...

P1410678.jpg

P1410696.jpg

P1410698.jpg

              さて次は”中三依駅”ですね


ページトップへ  トラックバック0
川治湯元駅(会津鬼怒川線)・撮り駅の旅
2015-06-20-Sat  CATEGORY: 撮り駅(会津鬼怒川線)
26/10/29撮影 【なかなか駅を起点とした観光スポットが見つかりませんが】


              【会津鬼怒川線(野岩鉄道)】

①鬼怒川公園駅&新藤原駅 ②龍王峡駅 ③川治温泉駅

④川治湯元駅 ⑤湯西川温泉駅 ⑥中三依温泉駅

⑦上三依塩原温泉口駅⑧男鹿高原駅⑨会津高原尾瀬口駅


        川治温泉駅から見ていた会津鬼怒川線の

         トンネルを抜けると”川治湯元駅”でした

P1410644.jpg

    あははは 左の一見”駅舎”と思われるのはトイレで

       駅舎(改札)はトイレの右奥の小さなハウス?

P1410635.jpg

           この建物が切符売場兼改札口です

                  広さは1坪程度か?

P1410636.jpg

    橋上ホームなので乗客は改札を右手に20㍍も歩くと

P1410637.jpg

            エレベーターで上がることになる

            P1410640.jpg

     一方、駅前広場では”かわじい”が出迎えてくれた

P1410641.jpg

          ”かわじい”が指さす方向へ車で移動

       黄金埋蔵伝説の名が付いた”黄金橋”に着く

            その先には”あじさい公園”がある

         龍王峡龍王峡遊歩道の終点でもあります

P1410647.jpg

   黄金橋の周辺にも多くの温泉街旅館が密集していて

         宿泊観光客を首を長くして待っています

P1410650.jpg

            岩姫神社と謂れが書かれた案内板

P1410653.jpg

P1410654.jpg

          こんな仲睦ましい道祖神もアチコチに

            P1410656.jpg

          露天風呂も充実  もちろん混浴もあり!

P1410661.jpg

一昨年? リニュアールした”薬師の湯”は本日休みだった!

P1410665.jpg

            さらに湯西川へ向かって北上する

               途中に”五十里ダム”があり

小休止するもよし、そして湖面を染める紅葉を眺めるも良し
              (この日は紅葉には少し早過ぎました)

P1410666.jpg

P1410669.jpg

P1410670.jpg

               川治温泉駅編で紹介した

   栃木百名山”南平山”へは黄金橋を渡って行けば...

          さて次回は”湯西川”でお会いしましょう

ページトップへ  トラックバック0
川治温泉駅(会津鬼怒川線)・撮り駅の旅
2015-06-13-Sat  CATEGORY: 撮り駅(会津鬼怒川線)
26/10/29撮影 【駅名から駅前に多くの温泉街が広がっているように思えるが...】


              【会津鬼怒川線(野岩鉄道)】

①鬼怒川公園駅&新藤原駅 ②龍王峡駅 ③川治温泉駅

④川治湯元駅 ⑤湯西川温泉駅 ⑥中三依温泉駅

⑦上三依塩原温泉口駅⑧男鹿高原駅⑨会津高原尾瀬口駅

          ”川治温泉駅”は二度目の登場です

P1410618.jpg

        標高が約500㍍(レール面の高さ)の表示

                 珍しく乗客が多いです

ホームは寒いのでギリギリまで待合室に居たようです>笑<

P1410623.jpg

    駅前広場に”森山欣司(森山眞弓の御主人)”の胸像
          (栃木県を代表する政治家で、科技庁、運輸大臣を歴任)

            P1410620.jpg

            栃木百名山”南平山”が呼んでる?

P1410621.jpg

      駅から徒歩2~3分で龍王峡遊歩道への入口へ

             奥に見えるのは”小網ダム”です

P1410627.jpg

         この小網ダムの上を渡ると反対側にある

              龍王峡遊歩道に合流です...

         今回はダムから上下流を眺めて終わり?

            P1410628.jpg

      下流:逆光の影響もありますがハッキリしません

P1410629.jpg

      上流:思ったほどの紅葉は見られませんでした

P1410630.jpg

            男鹿川の上を””津鬼怒川線”が...

        トンネルを抜けてまたトンネルへと潜っていく

           あのトンネルの先には何が待ってる?

P1410634.jpg

     会津鬼怒川線は駅と駅との距離が意外に短いので

          周辺の見所やグルメは殆んど変わらず




ページトップへ  トラックバック0
龍王峡駅(会津鬼怒川線)・撮り駅の旅
2015-06-05-Fri  CATEGORY: 撮り駅(会津鬼怒川線)
26/10/29撮影 【新藤原駅から北上...会津鬼怒川線でも利用者が多い?】


              【会津鬼怒川線(野岩鉄道)】

①鬼怒川公園駅&新藤原駅 ②龍王峡駅 ③川治温泉駅

④川治湯元駅 ⑤湯西川温泉駅 ⑥中三依温泉駅

⑦上三依塩原温泉口駅⑧男鹿高原駅⑨会津高原尾瀬口駅


会津西街道を鬼怒川温泉駅・新藤原駅から更に北へ進むと

          左手に広い駐車場が現れますが

ここが”龍王峡駅”で”龍王峡渓谷ハイク”の発着点でもある

P1410776.jpg

        龍王峡駅は改札を潜ると階段を降りて...

             そうです! ホームは地下に?

P1410775.jpg

       駅舎の左側から裏側に回るとホームが見える

P1410772.jpg

           階段を降りたらホームは青空が...

      でも駅のホームの両サイドはまさしくトンネルだ
              (新藤原駅方面のトンネル...上は駅舎)

P1410771.jpg

       と、ホームを眺めてたら車両が入ってきました

            おぉ~2両連結です...こんな感じ

            P1410774.jpg

     龍王峡駅の周辺には何があるかって聞かれれば

         やはり”龍王峡渓谷”です答えるしか...

    新緑時期や紅葉時期は観光やハイカーで大賑わい



 それでは数年前に撮った龍王峡渓谷の入口を掲載します

五龍王神社から見る”虹見橋”
画像 008

       虹見橋から振り返ると”虹見の滝と五龍王神社”
       画像 010

                次回は”川治温泉駅”です

ページトップへ  トラックバック0
新藤原駅(会津鬼怒川線)・撮り駅の旅
2015-05-30-Sat  CATEGORY: 撮り駅(会津鬼怒川線)
26/10/29撮影 【取材は紅葉真っ盛りの季節...単独で会津鬼怒川線を探検】


昨年の紅葉時期、久々に”撮り駅シリーズ”へ挑戦してみた

      ”真岡鉄道・渡良瀬渓谷鉄道・烏山線”に次ぐ

 第4弾”野岩(やがん)鉄道・会津鬼怒川線”です


      全編が完成したら一気に掲載する予定でしたが

             いつのことになるか判らないため
                (既に7か月が経過してるので...)

         今週から”週1ペース”で掲載することに...


先ずは整理の意味で【野岩鉄道とは】から... ネットから

野岩鉄道株式会社は、栃木県と福島県に路線を有する第三セクター方式の鉄道
会社である。
社名の「野岩」は所有路線の両端、すなわち栃木県の旧国名である「下野国」の
「野」と、福島県会津地方を含む旧国名である「岩代国」の「岩」とから来ている。

会津鬼怒川線は、栃木県日光市にある新藤原駅と福島県南会津郡南会津町に
ある会津高原尾瀬口駅を結ぶ野岩鉄道が経営する鉄道路線である。
愛称は「ほっとスパ・ライン」で、路線名と併せて同社の広報で使用されている。

今回のネタに取り上げるまで漠然としか理解してなかったが

           野岩鉄道と会津鬼怒川線の関係が

        これで何となくスッキリした気分で原稿に...

P1410758.jpg

       さて、コチラ(↓)の駅は”鬼怒川公園駅”です

           つまり”会津鬼怒川線”とは無関係

    でも東京方面からの観光客には重要な駅なんです

              会津鬼怒川線に乗るには

 鬼怒川公園駅と新藤原駅を東武日光線で乗り継ぐことに

P1410604.jpg

        鬼怒川公園駅は鬼怒川温泉駅と比べると

               駅前に公園がある静かな駅

         もちろん駅周辺には温泉街があるものの

            温泉街の北玄関口というイメージ?

P1410606.jpg

P1410607.jpg

           どう見ても考えても鬼怒川公園駅は

       実質的には”会津鬼怒川線”の出発駅ですが


              素人考えで、いっそのこと

 鬼怒川公園駅に野岩鉄道の駅舎を同居させれば良い?

P1410609.jpg


        さて、会津鬼怒川線(野岩鉄道)の始発駅

”新藤原駅”

 駅員に、中で電車の写真を撮りたいと言ったら断わられた

       まぁ入場券を買って入れば問題ないのだが...

P1410610.jpg

        止むを得ず改札口から身を乗り出して1枚

P1410614.jpg

        そして駅の直ぐ北側の踏切へ行って1枚...

P1410615.jpg

       そして会津鬼怒川線に沿って走る会津西街道

            さ~て撮り駅シリーズへ出発します

P1410617.jpg

                次回は”龍王峡駅”です


ページトップへ  トラックバック0
会津鬼怒川線の川治温泉駅ってどんな駅?(野岩線)
2010-11-14-Sun  CATEGORY: 撮り駅(会津鬼怒川線)
【川治温泉駅は初めて利用する駅ですが、運賃の高いのには閉口だね~】11/10

    会津鬼怒川線川治温泉駅と龍王峡駅

龍王峡ハイキングコースを5㌔歩いて着いた先は、ここ”川治温泉駅”だ。いつもは車の
中から横目で見ている程度で、この駅を利用するのは初めてです。

↓ 川治温泉駅の全景です。
   改札口は2階で、ホームは更に階段を登ります。
画像 054

↓ 駅前広場に胸像? 誰かと思って近づいたら”森山欣司先生でした。
   森山欣司とは、自民党の長老女性代議士の「森山真弓先生」のご主人です。
   もちろん政治家で栃木県でも有能な一人、三木派?だったので目立たなかったです?
画像 062

↓ 駅舎は2階建...
   1階コンクリートの壁には大谷石で作られたレリーフが多数...
画像 064

↓ 改札口への階段を上がる手前のガラス越しに”神輿”が2台も鎮座してます。
   夏祭りに出陣するのかな? あれ? マズい! ケン坊が写っちゃったじゃん
画像 061

↓ 内装は木目調。
   ホームとの仕切りは手動式のガラス戸です。改札所の囲いは大谷石だったかな?
画像 055

↓ 運賃はいくら? 川治温泉駅=龍王峡は1駅で乗車時間は4分程度だから100円か?
   エッ! 290円? 高いんじゃないの...思わず声が出ちゃった!

   不思議なんです。反対の川治湯元駅は190円と百円安い。
   龍王峡駅まではトンネル。湯元駅は小網ダム湖上を鉄橋。この差が百円なのか??
画像 056

↓ 料金表の下に標高の表示が...499.9㍍(レール面までの標高)。
   あっても無くても良い表示のような気がするが...そう思うのはケン坊だけか?
画像 057

↓ 駅の窓から見える”南平山(なんだいらさん)”。
   1006㍍で栃木百名山の一つですが、まだ未踏です。来春あたりに征服したいです。
画像 058

↓ 駅を出ると直ぐトンネルに入ります。次の龍王峡駅までズーッとトンネルの中。
   紅葉の時期だけ? 駅を出るとトンネルに入る僅かな時間はゆっくりと走ります。
画像 067

↓ 川治湯元駅を出発した”上り電車”が入線してきます。もちろん単線です。
   13:23 駅を出発します。4分で龍王峡駅に到着ですからね。
画像 071

↓ 龍王峡駅は観光客が想像以上に多く、電車利用の観光客の多いことを知りました。
   ここから乗って鬼怒川温泉に戻るのか、東京方面まで? 観光客 大いに歓迎です。
   ホームは地下レベルですが陽射しがあります。駅前広場は20段ほど登ります...
画像 072

↓ 駅構内から階段を登って地上に出ました。
   さぁ~食事処を探しましょうか? 候補は頭にはあるんですが果たして間にあうか?
画像 074
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
<< 2017/03 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 ケン坊の日記. all rights reserved.