ケン坊の日記です。
ケン坊の日記
GW初日・こぼれネタ”おこんにゃく茶屋”でランチ
2016-05-13-Fri  CATEGORY: グルメ(定食&丼物)
28/04/29撮影 【連休初日、報告できなかった寄り所はコチラ...】


   無邪気に千手山公園で恋人気分を味わった老夫婦は

今年2月オープンの”おこんにゃく茶屋”でランチに向かう

   一度食べてみたいと思ってた小さなお店はいつも満席

     場所は”屋台のまち中央公園 観光物産館内”です

※掬翠園のある中央公園 右の建物が物産館
P1560161.jpg
※コチラが観光物産館 この一角にお店がオープン
P1560150.jpg

物産館に入り案内所の前を通って...お店に入ります

カウンターが暖簾で仕切ってあります>笑<

手前が物産館の案内所で奥が”おこんにゃく茶屋”です

※真ん中右下に順番待ちの名前記入台があります
P1560149.jpg

目的が”おこんにゃくプレート膳”なので迷わず注文

ご飯は”こんにゃく入りごはん&玄米ごはん”の選択制

両方を食べたいのでケン坊と魔女は別なご飯を注文しました

P1560137.jpg

過去2回とも満席だったので今回は少し早めに...

店内はL型で狭いですが

4人掛けのテーブル席が四つ、カウンター席が六席

P1560139.jpg

少しの時間が経ち...ランチが運ばれてきました

コレが”おこんにゃくプレート膳・こんにゃく入りごはん”です

P1560142.jpg

全部で10品
   ・サラダ(ドレッシングにこんにゃくが入ってる)
   ・こんにゃくコーヒーゼリー
   ・しらたき
   ・きんぴらごぼう&こんにゃくのパスタ
   ・こんバーグ(国産牛肉6割、こんにゃく4割)
   ・こんにゃくステーキ

P1560147.jpg

   ・こんにゃく入りご飯(細いしらたき)
   ・こんにゃく刺身
   ・こんにゃく玉とタケノコの串刺し
   ・味噌汁

P1560144.jpg

もう一つの”玄米ごはん”はこんな感じ

P1560146.jpg

ケン坊と魔女はご飯を”ハーフ&ハーフ”にして食べました

P1560148.jpg

見るからにヘルシーなランチでしょ

女性の喜びそうなランチ...所詮、こんにゃくが主役なので

950円は高いと言われちゃうかも知れませんが...


【おこんにゃく茶屋からひとこと】
当店のおこんにゃくは、1年を通し生のこんにゃく芋をすりおろして作っています。
凝固剤を使わず小楢の灰を利用した昔ながらの完全無添加のおこんにゃくです。
こんにゃく独特の臭いが無く市販のものとは全く違う食感が楽しめます。
※灰はセシウム検査済です

【豆知識】
コンニャクの原料となるこんにゃく芋
群馬県が圧勝の収穫量一位ですが、二位は栃木県なんです



ページトップへ  トラックバック0 コメント5
柿平の帰りに”お食事処・鈴庵”で思わずランチ...
2016-03-10-Thu  CATEGORY: グルメ(定食&丼物)
28/02/25撮影 【葛生で人気と言われる(初めて知った)”鈴庵”というお食事処】


 先日レポした雪のセツブンソウ巡りは全くのブロ友コピー版

P1540623.jpg

           唯一コピーしなかったのはランチで

  柿平の数㌔手前左手にある鈴庵という看板のお店

    もちろん、これまでも何度もこの看板は見てましたが

広い駐車場が目に付くだけで利用している車を見てなかった
       (たぶん、これまではお昼の時間帯に通ってなかっただけ?)

※店主こだわりの「鈴」の文字が...(写真は帰りに撮ったもの)
P1540693.jpg

セツブンソウの帰り道...異様な光景を初めてみた~~~

あのだだっ広い駐車場が多くの車で埋まってる?

少し通り過ぎたケン坊も慌てて車をバックさせて駐車場へ

入口の前には”本日のランチ”の告知板?

見ると〇〇丼ランチが千円前後...少し高めの料金なんで

一瞬迷うも、実物を見ないで高い安いを言うのは失礼!
(後で判ったが、〇〇丼ランチはセットのようなので高くはないかも?)

P1540695.jpg

中へ入ると元気の良い仲居さんの声...活気を感じます

見た感じ広く感じなかったが、目で店内を追うと40数席かな

ケン坊は滑りこんだが、後の人はマサカの待ち行列席へ

今日は平日なのに...何で混んでるの?

表のメニュー板で金額は見て覚悟して入ったが

殆んど民家の無い”ド田舎食堂の料金感覚”に違和感あるが

P1540674.jpg

どうやら、ここのお店のウリは”丼ものセット”らしい

ケン坊”カキソース丼ランチ(1080円+税)”

魔女はオーソに”天丼セット(980円+税)”を注文

待つ間、仲居さんが先客に配膳する料理を見て驚く...

結構なボリューム感! メニューと見比べながらアレは何?

P1540677.jpg

そして程なく我がテーブルに届いた注文の品

4人掛けのテーブルですが、ランチ膳だと2人で一杯です...




先ず、コチラは”カキソース丼ランチ”の全体写真です

丼だけで十分だがセットの”ソバ”も一人前近く?ありそう

他に”大きなサラダ、お新香とあんかけ豆腐、薬味は3種”

これで1080+税は納得しなきゃいけませんね

P1540681.jpg

カキは4個ですが、思った以上の大きさでした

ソースタレがカキに掛けられキャベツへご飯へと伝ってます

P1540685.jpg

蕎麦が少なく見えたが、ボディブローのように効いてきた

少し出汁は薄いような気がしましたが麺の美味しさでカバー

ご飯も1.5杯分?  ”お腹を撫で撫で”しながら完食!

P1540687.jpg

そして魔女が注文の”天丼セット”がコチラになりま~す

あれ~ こちらの方が良かったかな?

と思っちゃうほど、お得感を感じる天丼セットメニューです

そしてセットの麺は温かい蕎麦を注文(冷温選べます)

P1540682.jpg

天丼は”野菜の天婦羅”中心で海老は付いてません>苦<

それは当たり前です...だって蕎麦が付いてます

丼が大きくご飯は1.5杯分? 完食時は臨月状態に>笑<

P1540684.jpg

マサカの飛び込み、コスパが悪いかなと不安だったが

結果的には二人とも満足”鈴庵”のランチでした

後でネットで確認したら、葛生では人気のお店らしい👏


ページトップへ  トラックバック0 コメント8
名前が気になってた”ステーキ けん”というチェーン店でディナー
2015-12-04-Fri  CATEGORY: グルメ(定食&丼物)
27/10/18撮影 【大きな看板でステーキの店をアピールしている”けん”だが...】


以前から気になっていた”ステーキ けん”というお店に初めて入って見た

”ケン坊”としては「けん」を名乗る店って何故だか気になります>笑<
気になると無性に行きたくなるケン坊...今回は気になってから既に数年が経過

P1520355.jpg

店構えがハデハデで遠くからも目立つ建物が宮環に...我が家から車で10分?

P1520357.jpg

最初はランチで様子見と思っていたが、結局はディナーに...プレミアム商品券利用!
午後6時前なので最初はポツポツでしたが、徐々にお客も増えてきました

メインメニューを注文すると”サラダバーやライス、スープ、カレー”が食べ放題に

P1520341.jpg

サラダバーには新鮮な野菜が20種以上あり選り取り見取りですが...

P1520343.jpg

魔女たちは何度も足を運んで仕入れ...>笑<  コスパを意識してる姿が丸出し?
ケン坊はいつもオーソドックスなサラダだけで満足してる

P1520352.jpg

カレーまで食べちゃったらメインのステーキが来る前に...お腹がパンパンに>笑<
コレ(↓↑)はケン坊ではありませんよ  ケン坊はサラダ専門に攻めました

P1520344.jpg

ケン坊注文の”ステーキ”は200gです...イメージより細長く少ない感じも?
味のほうはどうだったかって?  通じゃ無く判りませんが「普通」だったのでないかな~

P1520347.jpg

個人差がありその時々の状況や雰囲気も影響するので何とも言えませんが
気になっていたお店をクリアできたので自己満足の範囲でしょうか?


ページトップへ  トラックバック0
ある日のランチ”真岡・うな源”はシブい選択だったかな?
2015-11-08-Sun  CATEGORY: グルメ(定食&丼物)
27/09/19撮影 【2か月も前? 話はシルバーウイークまで遡ることに...】


本日のランチは”真岡・日本料理のうな源を数十年振りにお邪魔しました

早くにレポをまとめておけば良かった...今は一日前の食事のことも忘れちゃうのに
2か月も前のことは推して知るべし>苦<  写真を見ながら徐々に思い出し?

P1510172.jpg

玄関を入ると料亭を思わせるような空間が広がる  う~ん こんなお店だったかな~
前回利用したのは数十年前だったから、変わっているかも?

贅を尽くした純和風な店内が”老舗”の雰囲気を感じさせてくれます...

P1510165.jpg

秋を思わせる(色合いや)雰囲気の飾りが何気ないところに置いてあり
店主のお客への優しい心遣いも感じられます

P1510170.jpg

奥には中庭が見られるようなテーブル式のお食事処が...アチラでも良かったな~
もちろん和室も隣合わせにあり明るい雰囲気だ

店員さんから、和室の「樹齢360年の欅一枚板のテーブル」もご覧くださいと案内された
(写真無しです...もう一部屋、同じような拘りの一枚板のテーブルがあるとか?)

P1510167.jpg

ケン坊が案内された場所は”半個室”で、外部との空間は閉ざされた写真奥の場所でした

P1510166.jpg

屏風が立ててあり、如何にも料亭を思わせる個室だが...
もしかして、ケン坊たちの風貌から”コチラの部屋向き”と思われてしまったのか>笑<

もしかして、この部屋が拘りの欅一枚板のテーブルなのか?(未確認です)

P1510171.jpg

幅は狭いが床の間まで付いている...余程、ケン坊たちの身なりが年寄りに見えた?

P1510147.jpg

益子焼の湯飲み茶碗とおしぼり...まぁまぁ、このレベルは何処でもあります

P1510143.jpg

問題のメニュー...前回は”うな源だから「鰻」”が美味しいだろうと注文したが
美味しさは間違い無かったが、金額の割には大きさにやや不満が残った記憶があり
今回は全く”うなぎ”とは関係のないメニューにした>笑<

ケン坊は”海鮮ちらし丼”で魔女は”とんかつランチ” お互い少し味見をする条件で

P1510144.jpg

コチラがケン坊注文の”海鮮ちらし丼”には味噌汁の他に茶碗蒸しとサラダにコーヒー(選択)...

P1510148.jpg

新鮮で、味も間違いなく美味しかったです...シェフも代が変わったかな?

P1510151.jpg

魔女の”とんかつランチ”にはボリュームあるサラダと味噌汁、お新香がに抹茶(選択)...

P1510153.jpg

写真はイマイチでしたが、味の方は及第点だと思いますよ...もちろん個人差ありますから
(別にうな源さんから袖下は戴いてません>笑<)

P1510156.jpg

何十年振りのうな源、今回はお店の名前を無視したメニューでしたが正解? >^。^<

P1510174.jpg

素晴らしい佇まいは一見の価値あり...特に庭園には店主の拘りがあるようです
次回はその庭園の見える素敵な個室で”特上うなぎ”でも食べてみようかな?


ページトップへ  トラックバック0 コメント8
ある日のランチは”ハンバーグのだいどころ・ハッピー3”で...
2015-10-22-Thu  CATEGORY: グルメ(定食&丼物)
27/07/25撮影 【あれから3か月近くも経過しちゃった...月日の経つのは早い!】


前から気になっていたお店(建物)がR4沿いにあるが、ケン坊に似合わないお店?
そういう先入観と家族とのタイミングが合わず、かれこれ数年が経過しちゃった...

今回、プレミアム付き商品券が使えるお店に登録されていたし...行こうか?
それってどういう意味なの?  全く意味判んな~~~い ですよね>笑<

そのお店とは”ハンバーグの台所Happy3”で、今回は3人でランチ

P1490023.jpg

いつ見ても車が入っているので前々から気になっていたが、若者向きの店なのか 
いや どう見てもファミリーレストラン的なお店の雰囲気がするが...

どちらにしても高齢者がランチするようなお店じゃないような...ちょっぴり不安?

P1490024.jpg

この日は土曜日なので”ランチ”はやってるので(懐は少し)安心です?
しかも”プレミアム付き商品券”も使えるし...

P1490027.jpg

案内された場所は中程の窓側...と言ってもそんなに広い訳じゃないです
摺りガラスのコックさんが面白いです~ 

P1490030.jpg

ランチメニューには”サラダバイキング”が付いていました

P1490028.jpg

そしてケン坊の背中には”ライス”と”パン”と”スープ”も食べ放題に...

P1490033.jpg

もちろんココは”ランチ”で行きましょう
と言いつつ、何を頼むか悩む魔女たち...ケン坊は単純なので決まってます

P1490039.jpg

メインディッシュが来る前に...サラダもパンもスープもとドンドン持ってきちゃって
これじゃメインの入るスペースが無くなっちゃう?

P1490031.jpg

これはケン坊注文の”ミックスグリル”です  見た目がショボく見えますよね~>苦<
いや そんなことはありません  料理は見た目(だけ)じゃありませんよと頑張っても

一.に見た目  二.に風味  三・四が無くて  五.に味 が一般的ですか?

見た目よりミックスグリルは美味しかったですよ~(見た目はケン坊の腕が悪いだけ) 

P1490035.jpg

こっち、魔女と魔女っ子が注文した”煮込みハンバーグ(温玉添え)”は美味しそうでしょ!

P1490041.jpg

温玉を掛けて崩すと...あぁ~堪らん  ケン坊も煮込みハンバーグにすれば良かったな~

P1490044.jpg

もちろんお支払いは”プレミアム付き商品券”で...美味しかったです

見た目は、若い人やカップルに人気のあるお店と先入観で思ってましたが、この日は
年齢層もばらばらで、ケン坊でも違和感は無かったですって自分で言うか?>笑<



ページトップへ  トラックバック0 コメント8
ようやく”那須の内弁当(なすべん)”を食べてきました...今更ですね
2015-09-21-Mon  CATEGORY: グルメ(定食&丼物)
27/09/13撮影 【帰り道で思い出したのが”なすべん”...まだ食べて無かったので】


那須のリンドウに満足したケン坊ですが、茶臼山頂や姥が平を省略しちゃったので
予想よりも1~2時間早めに下山しちゃった...当然寄り道?

那須街道の面した”道の駅・那須高原友愛の森”で途中下車です

P1510110.jpg

ここの道の駅は最初の頃は何度か寄ってましたが...最近は素通りばっかり
今日はソロだが時間も早い(11時)し迷ったが”なすべん”を食べて帰ろう...と

看板も何時の間にかレストランをもじって”なすとらん倶楽部”に変わっていました

P1510102.jpg

何とオープン前に着いちゃったので周辺を散歩しながら時間調整...
”なすとらん”の入口付近には人気メニュー上位6品が貼られてました

P1510107.jpg

ケン坊が目指す”なすべん”こと「那須の内弁当」は第二位...まぁまぁかな

P1510104.jpg

11時...一人二人じゃ恥ずかしいかなと思いきや結構次々と入店し、ケン坊が
出る頃には半分近くが埋まってました...アチコチで”なすべん”の注文が
数日前にテレビで”なすべん”を取り上げてたそうで、その影響かも知れません?

P1510113.jpg

待つこと10分? 写真でお馴染の”なすべん”が登場です
季節によって具材は入れ替わるようですが、基本は9品のようです

これで1300円は少しコスパは低い? 那須和牛も使ってるからしょうがないかな?
多分、読者の方には”ブログネタ”と思われているでしょうね>笑<

P1510127.jpg

これが主役 「那須和牛・なすとらん特製煮込みハンバーグ」です これは美味い!

P1510117.jpg

次いで「那須の旬の野菜・季節の野菜サラダ」 の野菜はもちろん地産地消で 
ドレッシングはレストラン開発の”黒ニンニクドレッシング”がウリのようです...
もちろん食べた後で知ったので意識して食べませんでしたが>苦<

P1510118.jpg

そして「那須のコシヒカリ・二色おにぎり」...赤まいとなっぱ飯のおにぎりですね

P1510120.jpg

こちらは最初見たときは”唐揚げ”?と思いましたが、よ~く見ると違った~
「那須のニラ・ニラのフリッター」という品だそうです...
特製タレが掛かってると言うがケン坊には良く判りませんが>苦<

P1510123.jpg

「那須の白美人ねぎ・焼きねぎの那須和牛味噌添え」だそうです
味噌の味は美味しかったが「那須和牛」が入ってるのか? 
良く判りません...言われれば「そうかな~」と思いますが、ケン坊は食オンチ!

P1510124.jpg

「なすのみぞれかけ」...大根おろしのスープを掛けたそうですが、少し味が薄い?

P1510125.jpg

季節のデザートは「いちごのムース」に季節の果物って”イチゴ”じゃ ダブリじゃん

P1510122.jpg

そして写真はありませんが
季節の野菜をたっぷり使った「季節のな・すーぷ」と「那須のこだわり牛乳」で9品

P1510316.jpg

コチラ(↓)のパーティは那須岳ですれ違った方々で「袖振り合うも多生の縁」です
偶然にもケン坊が帰る頃に隣の席に案内されました...

P1510128.jpg

詳しくはコチラをクリックしてみてください より詳細に判ります...
そして那須方面にお出での際には”那須の内弁当(なすべん)”をご賞味ください

           新・ご当地グルメ”なすべん”特集



ページトップへ  トラックバック0 コメント6
矢板の”レストラン・ピアノ”に再挑戦?
2015-09-10-Thu  CATEGORY: グルメ(定食&丼物)
27/09/05撮影 【矢板のお薦めのレストランをご存知の方...教えて~】


シュウカイドウを見た帰りは(アハハハ)寄っちゃいました

ケン坊が矢板で知ってるお店は少ないので...

前回掲載時に反応がイマイチだった”Piano”へ再挑戦

P1500584.jpg

出足が遅く既に1時半を回っていたので楽勝と思ってたが

辛うじてケン坊の停めるスペースだけ確保されてた...

しかも店内は7割程度で直ぐに着席

メニューを見るまでも無く”今日のランチ(千円)”を注文!

P1500571.jpg

ランチにはお代り自由のコーヒーが付いてるので

待たされる感が無いのが良いです

P1500579.jpg

基本的には前回と同じか? 冬と秋の違いがあるかも...

P1500574.jpg

さて、今回のランチをおさらいしてみます
              
 1. ごぼうのしぐれ煮
 2. カボチャの煮物 
 3. 煮豆
 4. ヒジキと大豆の煮物
 5. きんぴら
 6. 青菜のゴマ和え
 7. 野菜サラダ 
 8. ???
 9. ふろふき大根
10. 漬け物
11. ヤマイモとオクラの和え物
12. ハンバーグ(魔女)、イワシのフライ(ケン坊)
13. ごはん(白米)
14. お味噌汁

コレで千円ですからコスパは絶対に良いでしょう!

でも具の一つ一つは高価ではないですね

メイン以外は小皿に盛り付けるだけですからね>笑<

P1500577.jpg


参考までに前回の写真を掲載しました...

P1290918.jpg



ページトップへ  トラックバック0
新規開拓! と思ったら”やよい軒”は全国チェーン展開でした
2015-07-20-Mon  CATEGORY: グルメ(定食&丼物)
27/06/10撮影 【麺類を求めていたのに...看板で左右されてしまう我が家】


   この日、ケン坊たちは何処に向かおうとしていたのか

      目的が何だったかなかなか思い出せない...

もっとも、昨夜の夕飯さえ思い出せない状態じゃ当たり前?

      前後の写真からようやく真岡・井頭公園と判明

   時間帯が12時過ぎていたので食事処を探していたら

       こんな看板が目に飛び込んだ 入ってみよう!

       今日のランチは”やよい軒”に決めました

*後で調べたらチェーン展開でした(今まで気づかなかっただけ)
P1470841.jpg

     県内にも6店舗ありますが う~ん 初めてでした

最初は麺類のお店を探していたのに...優柔不断の我が家

       行き当たりばったりの性格がバレちゃいます

        何かのお店を居抜き利用なのでしょうか?

  他のやよい軒の店に入ったことがないので不明ですが

P1470832.jpg

初めてのお店は落ち着かないのでキョロキョロしちゃいます

          とにかくメニューを見て決めないと...

P1470829.jpg

    ケン坊は”チキン南蛮とエビフライの定食”に決めた

        960円は少し高いがたまには良いかな?

P1470834.jpg

        チキン南蛮が思った以上に美味しかった

              肉も柔らかくて年寄り向き?

P1470838.jpg

      そして魔女は”彩定食”という短い名のメニュー

          こちらは790円...奢っちゃいましょ

P1470836.jpg

   おかずの量は少ないが6品あり...バランスが良い?

         ヘルシーな食材だから女性に人気らしい

P1470839.jpg

        初めてだったので新鮮で、しかも美味しい

「やよい軒は定食に保存料・合成着色料は使っておりません」

        この案内には思わず笑っちゃいました...

P1470843.jpg

       何処にでもあるようなお店・メニューですが

時間帯の関係? サラリーマン風(男女)の方が多かったです


ページトップへ  トラックバック0
全国展開する”かつ丼のかつや”で初ランチを...
2015-07-03-Fri  CATEGORY: グルメ(定食&丼物)
27/04/25撮影 【コレまでお弁当で2度ほど利用したが...今回は店内で】


    ある日(過去ネタ)のランチです...亀さん風に報告?
           (でも撮影日を書いたら”ある日”の意味が無いじゃん)

  今回はチェーン店展開の”かつや”で腹ごしらえしようと

         お店に入った直後に俄かに雷雲が現れ

    瞬く間に周辺の道路や駐車場は雷雨で洪水状態に

P1460445.jpg

             そんな状況はどうでも良いんです

 今年に入って何故か”かつや”の折り込みチラシが目につく

      チラシの魔力に負けて...”かつやインパ店”

            割引チラシのためか混んでる>笑<

P1460430.jpg

         何たってかつやの定番はカツ丼ですよね

  竹に梅...味の美味しさが違うのかなと思ったら>笑<

        ロース・かつの量が120gと80gの差だった

P1460431.jpg

     ケン坊は”海鮮・ヒレ・メンチ・ソースカツ丼”を注文

P1460432.jpg

    コチラも捨て難い...海老フライ丼(海老5本)ですが

       両方食べる訳にも行かず、今回は諦めました

           P1460434.jpg

           混んでても出てくるのが結構早い!

 これがケン坊注文の”海鮮・ヒレ・メンチ・ソースカツ丼”です

   色合いはイマイチですが美味しければ良いです>笑<

P1460437.jpg

  ライスとの間のキャベツも、タレのソースも美味しいっす!

P1460443.jpg

   魔女の”かつ丼(梅80g)”はコチラ...やはり美味い!

       何処にでもありそうなお姿ですがプロは違う

P1460440.jpg

       エールの交換?  ヒレカツとかつ丼をシェア

    初めて店内で食べたが、やはり作りたては美味しい!

P1460436.jpg

      次回はコレ↑コレ↑コレ↑を食べるぞ~


ページトップへ  トラックバック0 コメント10
漁師料理”番屋・せい兵衛”のランチは果たして...
2015-05-19-Tue  CATEGORY: グルメ(定食&丼物)
27/04/17撮影 【久々にランチがブログに登場です...約1か月振りかも?】


最近、季節感の薄い”グルメ・ネタ”は飛ばされることが多い

        ボツにしたグルメもいくつか...ゴメンよ!

    で、今回は過日、久々に街中に行った時のランチを

P1460098.jpg

          漁師料理”番屋 せい兵衛”

 漁師料理=美味しいと思っちゃうケン坊...単純?>笑<

     7~8年前に内房総で寄ったお店の名前に似てる

         もしや美味しいグルメに出会えるかな~

P1460102.jpg

  案内されたのは厨房や小部屋の間を通り抜けた突き当り

       部屋は4人掛けで簡易なカーテンの間仕切り

P1460077.jpg

            夜は飲み屋さん風になるのかな?

      一品料理のようなメニューが壁に貼られています

P1460094.jpg

  ランチは共通メニューがあってメインが3種類から選べる

共通メニューとは

   茶碗蒸し・小鉢・ミニサラダ・漬物・ご飯・味噌汁・ワンドリンク

選べるメインとは

   お刺身・魚のフライ盛り・からあげ の3種

P1460078.jpg

   最近のグルメ店で導入が進むタッチパネル方式の注文

         ケン坊はお刺身、魔女は魚のフライ盛り

P1460080.jpg

    無事に注文操作が終わり後は出てくるのを待つのみ

P1460081.jpg

        コレがケン坊注文の”お刺身ランチ”ですが

           税込1000円はコスパ的にはOKか?

P1460092.jpg

           写りはイマイチですが新鮮でしたよ!

P1460084.jpg

          茶碗蒸しはありふれたモノで想定内?

    いわゆる”茶碗蒸し”と胸を張れるような代物ではない

P1460088.jpg

         そして魔女注文の”魚のフライ盛り”です

P1460089.jpg

    フライは3枚...イカとアジ、隠れているのはキス?

P1460090.jpg

      そしてワンドリンクはコーヒー(アイスとホット)

P1460096.jpg

P1460097.jpg

    久し振りの新規開拓店は”美味しいお店”でした...


ページトップへ  トラックバック0
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ケン坊の日記. all rights reserved.